本日、tamari-ba

本日、tamari-ba

本日 tamari-ba open。

本日、tamari-ba

本日もたくさんおしゃべり。
ご飯もおいしい。
ありがとう。

フレームは、tameri-ba closeしてから完成。
次回からお目見えします。よろしくね。

同じカテゴリー(design cafe)の記事画像
また、がめました、イェーイ
まったりカフェ
今日は臨時で
デザインカフェの日
Web & Tag design cafe
Webデザインカフェ
同じカテゴリー(design cafe)の記事
 また、がめました、イェーイ (2009-03-11 15:56)
 まったりカフェ (2008-10-28 16:33)
 今日は臨時で (2008-10-24 14:42)
 デザインカフェの日 (2008-10-15 14:04)
 Web & Tag design cafe (2008-09-26 21:28)
 Webデザインカフェ (2008-09-24 14:35)

Posted by q at 2009年06月05日16:01 │design cafe
この記事へのコメント
今日、ペスカさんで個展拝見しました!
あんなに細かい作業をするなんて、スゴイなぁ!!とただだだ感心するばかりです!
ステキな作品を見せていただいて、ありがとうございました☆
Posted by みきりん at 2009年06月05日 16:04
そ、その水色の文字はtamari-ba?
それが外に出てる日はオープンっとか??
バイパス超えても見えるようにね(なんのこっちゃ??)
Posted by ユーカリ at 2009年06月05日 22:40
いや~ん、↑またまたとっても素敵~☆
早く実物が見たい~♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年06月05日 23:22
おっ…もしかしてこれは…(^^)
さすがqちゃん(^-^人)すんばらしい♪
でも、ト音記号はどんなになっちゃってんの?(?_?)
Posted by ko.to.ri at 2009年06月06日 06:03
( *'∀'人)ゎぉ♪
すごーーーい!あーた・・やはり
天才だゎ❤細かーーーい!
キャー(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
早めにtamaribaやってねw
みたいからw(´艸`)クス
Posted by -ari--ari- at 2009年06月06日 09:03
みきりんさま
個展にお越しいただきありがとうございました。いよいよ今日が最終日です。
今後も個展やりたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします♪

ユーカリさん
バイパス越え!望遠鏡設置ヨロシクね。

ぴこちゃん
じゃあ、近々?またやってみよ〜か?

ko.to.riちゃん
ト音記号は、クルクルパッパっとなっております(笑)。

ariちゃん
うしし。音楽もの一つクリアよ。
次はトロンボーン?
あ、アタシ、ホルン吹きだったんだわ・・・。
Posted by q at 2009年06月08日 08:00
(´艸`)クス ぃぇぃぇ♡
是非、トロンボーンで(=´ー`)ノ ヨロシク❤
Posted by -ari- at 2009年06月08日 09:56
予定がなくなったから tamariba 行けばよかったなぁ~。
といつもあとから思う・・・(*^_^*)
パソコンする暇ないもんで(^ ^;Δ
Posted by 淑姐*淑姐* at 2009年06月08日 11:12
コントラバスとアルトサックスもお願いしたいわ~♪♪♪
Posted by ぴこりん at 2009年06月08日 21:31
看板、こっちからも見えるように 回転式にしてね~^^

楽器シリーズいいね~
たのしみ
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月09日 09:24
ariちゃん
うふ、トロンボーン、デザイン考え中ですよ。難しい形じゃの。

淑ちゃん
来れば良かったのぉ。
あたしゃ、パソコンする時間だけは確保してますよ、つーか淑ちゃんのミシン並みに相棒ですので。

ぴこちゃん
あいあいさ〜。

まどちゃん
じゃ、風見鶏で。
あ、カザミドリ・・・ひらめき♪いただき♪メモメモ <独り言。
Posted by q at 2009年06月10日 17:20


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。