ハートのモチーフ

ハートのモチーフ

久しぶりにテグスワークをしました。
本当に本当に久しぶりだったので、テグスって何号使うんだっけ?から始まりまして・・・うーんなかなか通らないだの、結び目がうまくいかないだの、テグスの処理は相変わらずへたくそ?だの。
なんとか4つほどモチーフ完成。
さて、これをどうアクセサリーにしようかな。

さて、次の日曜日にワークショップをすることになりまして、(シトロンさんでの告知をご覧下さい)いつもに増してギリギリいっぱいいっぱいでございます。
当日、みなさんに楽しんでもらえるよう、準備を万全にしなきゃ。
いちお、下町ッコのお祭り好きなので、イベントの準備はワクワクドキドキぬかり無いよう、張り切ってがんばります!



同じカテゴリー(beading)の記事画像
めえぷる展へ
クロッシェビーズお初です
夏のアクセサリー
指カン
指輪ゲージ棒
同じカテゴリー(beading)の記事
 めえぷる展へ (2009-06-28 21:55)
 クロッシェビーズお初です (2009-02-20 08:28)
 夏のアクセサリー (2008-08-01 11:51)
 指カン (2007-10-05 12:49)
 指輪ゲージ棒 (2007-10-03 19:29)

Posted by q at 2008年10月15日10:20 │beading


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。