ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせ

11/3は 雑貨&レンタルボックス シトロンさんで「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ」が開催されます。
私も参加します。どうぞ宜しくお願いします。

ワークショップも少しですがやります。
屋外でのペーパークラフト。楽しそうです。

キットとして用意したのはこちら。

snowwreath

柊とリースのカードです。
リースの部分には雪や雪だるまなどを飾り付け。

snowwreath

こちらはカットを少しだけ簡単にしたもの。
お好みで選んで下さいね。

風が強かったり、雨だったりすると中止にするかもしれません。
あらかじめご了承下さい。

キットのみの販売もします。
ご来場お待ちしております。


同じカテゴリー(papercraft)の記事画像
本日再来
お母さんの紙雛
冬の日のカード
と、いうわけで
Jinekoとaruku
フレームの中のツリーたち
同じカテゴリー(papercraft)の記事
 本日再来 (2010-02-26 07:52)
 お母さんの紙雛 (2010-02-05 00:05)
 冬の日のカード (2010-01-20 10:18)
 と、いうわけで (2009-12-04 00:36)
 Jinekoとaruku (2009-12-03 23:22)
 フレームの中のツリーたち (2009-11-10 15:11)

Posted by q at 2008年10月29日21:28 │papercraft
この記事へのコメント
かわいいねぇ~参加したいのですが・・・
その日は郡山にいない予定でして・・・(泣)
私に出来そうなキットが残ったら、後日頂き
たいな~(またわがまま^^、言ってます)
Posted by ユーカリ at 2008年10月29日 22:10
これもかわいい!
雪の結晶いいなぁ…・
Posted by まど-pまど-p at 2008年10月30日 08:05
ユーカリさん
りょーかい!
後日渡します〜。

まどちゃん
雪の結晶だけのカードもあるんだけれど、カットの達成感がものすごいあるのよ〜。
Posted by qq at 2008年10月30日 08:42
カードのデザインも、かわいいですねぇ☆
秋祭りの日、お天気がよいといいですね。

わたしもちょこっと参加するので、
どうぞ、よろしくお願いします☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月31日 10:01
それいゆさま
ありがとうございます。
秋祭りでお会いできるのですね。楽しみです。
Posted by qq at 2008年10月31日 12:14
かわいい♪これも作りたい!!
Posted by ぴこりん at 2008年10月31日 16:09
ぴこりんさん
是非。
この前のよりこっちの方が簡単ですよ。
Posted by qq at 2008年11月01日 22:24


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。