しつこく準備中

しつこく準備中

個展太っ腹プレゼント企画(笑)抽選、中断してました。

子供を寝かせてきました。
再開です。
まだまだ引っぱります。
大丈夫、今日中には結果を出しますから!
ちゃんと寝られますよ。



同じカテゴリー(information)の記事画像
ヴォリュームワンプラス
この字にピンと来たら!
さぁて、発表です
引き続き準備中
まだまだ準備中
ただいま準備中
同じカテゴリー(information)の記事
 ヴォリュームワンプラス (2009-08-04 17:09)
 この字にピンと来たら! (2009-06-18 23:01)
 さぁて、発表です (2009-06-18 22:44)
 引き続き準備中 (2009-06-18 21:59)
 まだまだ準備中 (2009-06-18 20:54)
 ただいま準備中 (2009-06-18 20:37)

Posted by q at 2009年06月18日21:39 │information
この記事へのコメント
この表で何するのぉ?
ダーツでも投げるんかい?
Posted by sarasara at 2009年06月18日 21:43
旦那はもう寝たw
アドベントカードでもないし〜
これを切ってくじ引き!?
Posted by sherton at 2009年06月18日 21:45
↑sara姉ぇさんwwww
ダーツってww

すみませんw突っ込ませて下さいww
(。ゝ艸・)んな あほなw
Posted by -ari- at 2009年06月18日 21:56
sara姉さん
おもろすぎだわ。

shertonさん
そうよね〜くじ引き想像するよね〜あたりよん。

ariちゃん
さすがは姉さんということで。
Posted by qq at 2009年06月18日 23:23


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。