まったりとぽかぽかへ♪

まったりとぽかぽかへ♪

お友達のイベントへ遊びに行ってきました。
帰りがけに、じゃあ、アタシも帰ったら急いで記事アップするから〜なんて行ったのだけれど・・・イベントのまったり雰囲気のままゆっくり自転車漕いで帰ってきたら、あらあらクローズの時間だわ。

明日もありますので〜よかったら〜皆さん遊びに出掛けてくださいね。
 ぽかぽか日和
 安積町 木のおもちゃ Beans.さん(フリースペース)
 10/5(月) 6(火) 11 : 00 〜 14 : 00
 作家さん:ちいさいおうちcozy handsユーカリ(順不同 敬称略)
 ko.to.ri さんのセレクト雑貨もありますよ〜。

さて、お持ち帰り品は夜にでも。
ついたとたんに、わいわいとお話を始めてしまって・・・賑やかにしてしまいました。
ウルサくてごめんね。
美味しいものもごちそうさまです(食べにいってどうする?!)。
そして、今日の会話の中で新たな自覚が!
アタシってば、忘れっぽい??
わかちこ効果か、ダンナに鍛えられたかわかりませんが・・・ちっちゃいことはすぐ忘れちゃうみたいです。
あはははは、ちっちゃくないことも忘れちゃってそうで恐いわ。


同じカテゴリー(shopping)の記事画像
Heart-Warmimg Shopへ行ってきました
今日のP
新しい携帯をゲトしました
秋色のネックレス
朝からチャリ
シトロンさんにて
同じカテゴリー(shopping)の記事
 Heart-Warmimg Shopへ行ってきました (2009-11-30 13:58)
 今日のP (2009-11-27 22:39)
 新しい携帯をゲトしました (2009-11-24 12:10)
 秋色のネックレス (2009-10-05 21:49)
 朝からチャリ (2009-10-04 07:48)
 シトロンさんにて (2009-09-29 16:45)

Posted by q at 2009年10月05日14:19 │shopping
この記事へのコメント
今日は、アリガトウ☆
さらり?と忘れることも大事です^^楽しいこと、嬉しいことは身体に染みついてるもんだしね♪
Posted by ユーカリ at 2009年10月05日 19:45
無事帰ったみたいね(笑)
紫の女サンありがとう〜。
一気に賑やかになッタよ〜。
Posted by 淑姐* at 2009年10月05日 20:46
忘れっぽい???ワタクシの事???
大丈夫!!ワタクシに勝る忘れんぼさんはいないわf(^▽^;)
わかちこわかちこo(^◇^)o
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年10月05日 21:06
何を忘れたのかな~?
qちゃんの新たな一面発見か?(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年10月05日 23:11
ユーカリさん
昔はね〜嫌なことはいつまでもクヨクヨして覚えていたんだけれど・・・ただ忘れっぽくなっただけかな?あはは。

淑ちゃん
えーアタシ賑やかキャラじゃないはず(笑)。自覚足りない???

ko.to.riさん
おお、忘れんぼの師匠?
わかちこよ。

ぴこちゃん
くっくっく、今日ぽかぽかメンバーに聞いてみて♪
Posted by qq at 2009年10月06日 07:59
ふ、ふ、ふ・・・
そして、意外と執念深いワタシです・・・・
Posted by mado*mado* at 2009年10月06日 18:02
mado*ちゃん
ふ、恐いわ。
おおコワコワ。
Posted by q at 2009年10月06日 18:10


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。