Heart-Warmimg Shopへ行ってきました

金曜日のこと。
学級閉鎖中の長女とチャリで遠出を目論んでいましたが(悪い親)・・・嬉しいお誘いをうけまして、車で移動することに。

Heart-Warmimg Shopへ行ってきました

まずは、ユーカリさんariのすけぽんちの参加するイベントへ〜。
おしゃべり隊としてジャマ活躍する予定でしたが・・・わりと静かに退散してきました・・・。
だって素敵な空間だったんだもの。

Heart-Warmimg Shopへ行ってきました

しっかりスイーツと小物をゲットしまして〜
車で遠出。

Heart-Warmimg Shopへ行ってきました

きなこカフェさん、混んでてランチ出来ず。残念でした。
このあとは工房おりをりさんの作品展「フェルトで冬じたく」に。
ほっこりゆっくりゆったりまったり、してきました。
(そんなわけで、次女のお迎えに間に合わず、お隣にお世話になったり、あはは〜、ありがと♪>お隣さん)


同じカテゴリー(shopping)の記事画像
今日のP
新しい携帯をゲトしました
秋色のネックレス
まったりとぽかぽかへ♪
朝からチャリ
シトロンさんにて
同じカテゴリー(shopping)の記事
 今日のP (2009-11-27 22:39)
 新しい携帯をゲトしました (2009-11-24 12:10)
 秋色のネックレス (2009-10-05 21:49)
 まったりとぽかぽかへ♪ (2009-10-05 14:19)
 朝からチャリ (2009-10-04 07:48)
 シトロンさんにて (2009-09-29 16:45)

Posted by q at 2009年11月30日13:58 │shopping
この記事へのコメント
楽しいお出掛けになりましたね!
HeartWarming行けずじまいでした...

車で遠出、いいですね^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月30日 14:06
ども、ども^^でした。2日間も足を運んでくれて、ホントありがとうね♪
アクティブな友と、福島探索?、満喫、そんな日も大切だよね~^^
Posted by ユーカリ at 2009年11月30日 18:21
充実したお出掛けだったんだねぇ。
次回はきなこカフェさんのランチ
ぜひ堪能してきてね。
わたしなんて、器にも惚れ
帰宅後ネットで調べまくり同じものを探し出して
お取り寄せしちゃったんだよ~。
Posted by arami at 2009年11月30日 21:56
ありがとね~♪ホントに・・皆に感謝だよぉ~シクシク(´pω;`)
Posted by -ari- at 2009年12月01日 22:12
おぐおぐさん
お子さん小さいとなかなか動けないですもんね。
でもすぐ、保育園や幼稚園の年齢になっちゃいますから、それまではしっかり子育てして下さい。

ユーカリさん
どーも。なんだかんだ子供に振り回されているアタシです。一日目は長女が行く気満々で(ああ見えてね〜)、二日目はあたしも!と次女が・・・。
おかげでたくさん目の保養をしてきました。お疲れさまでした〜。

aramiさん
きなこカフェ、是非行きたいな。
店主もすごく素敵なオーラが。
あのくらい楽しく自信を持って仕事したいな。

アリノスケポンチ
ぐふ。おつかれちゃん。
泣くなー!
Posted by qq at 2009年12月03日 09:17


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。