今日のP

今日のP

今日はお友達とデート。子連れ。
Pちゃん糸を紡ぎ中です。

楽しかった。



さて、この一週間の疲れがどっと出ました。
こんな時は一に睡眠、二に睡眠。
おやすみなさい。

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
Heart-Warmimg Shopへ行ってきました
新しい携帯をゲトしました
秋色のネックレス
まったりとぽかぽかへ♪
朝からチャリ
シトロンさんにて
同じカテゴリー(shopping)の記事
 Heart-Warmimg Shopへ行ってきました (2009-11-30 13:58)
 新しい携帯をゲトしました (2009-11-24 12:10)
 秋色のネックレス (2009-10-05 21:49)
 まったりとぽかぽかへ♪ (2009-10-05 14:19)
 朝からチャリ (2009-10-04 07:48)
 シトロンさんにて (2009-09-29 16:45)

Posted by q at 2009年11月27日22:39 │shopping
この記事へのコメント
あ~アタシも今日のq 撮影しとけば良かったわ~(笑)
今日も一日お疲れ様でした♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月27日 22:53
わ〜なになに〜?
糸を紡ぎだなんて楽しそうではないの^^
どこでやってきたのかしら〜?
Posted by sherton at 2009年11月27日 22:54
ぴこちゃん
ほっほっほ。今日のpシリーズ、今日も誰かが(笑)。
今日はありまと。例の件もどうぞ宜しく、お世話になります!

shertonさん
うしし。北上してきましたわ。
アタシは羊毛フェルト・・・でも紡ぎたかったわ〜ホントは・・・しかーし長女がねぇ・・・フェルトでツリーを作りたいと申しまして。
Posted by q at 2009年11月28日 09:51
昨日は来てくれてありがとう♪
なんだか楽しそうo(^-^)o次回は私もお供させて♪
Posted by ko.to.ri at 2009年11月29日 10:49
ko.to.riちゃん
一昨日はお疲れさま〜。
やっぱりOPEN時に行かないとほとんどなくなっちゃうわねー。
でも十分楽しめました。
Posted by qq at 2009年11月30日 07:57


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。