今日もカット日和

今日も穏やかに晴れて、クラフト日和。
湿気は大敵ですから。
昨夜量産したハロウィンミニオブジェ、今日シトロンさんに少しばかり納品予定です。

今日もカット日和

こちらは先週末に納品したカード(ネタバレになるのでぼかしてます)。
あるフリーマガジンの表紙と扉になります。
昨日、撮影だった(と思う)のです。うまくいったかな〜。
普段、テクニックのないアタシが変わらぬ構図でしか写真を撮らないので、プロに撮ってもらうと大変に勉強になります。記念にもなるし。
早く仕上がりが見たいな〜。


同じカテゴリー(papercraft)の記事画像
本日再来
お母さんの紙雛
冬の日のカード
と、いうわけで
Jinekoとaruku
フレームの中のツリーたち
同じカテゴリー(papercraft)の記事
 本日再来 (2010-02-26 07:52)
 お母さんの紙雛 (2010-02-05 00:05)
 冬の日のカード (2010-01-20 10:18)
 と、いうわけで (2009-12-04 00:36)
 Jinekoとaruku (2009-12-03 23:22)
 フレームの中のツリーたち (2009-11-10 15:11)

Posted by q at 2009年10月22日08:19 │papercraft
この記事へのコメント
画像、ぼかされてても素敵さがバンバン伝わってきますーっ。ホント、ステキすぎる。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年10月22日 22:19
Blumen*さま
ありがとうございます!
さすが撮影用となると、細かい線も頑張れます!!というか頑張りました。
出来上がりを見るのがすごい楽しみです。
Posted by qq at 2009年10月24日 13:26
このへんのフリーマガジン???
私も手に出来る???
楽しみだわ~♪o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年10月25日 21:36
ko.to.riちゃん
ネットで手に入るみたいなんだけれど〜。
ブログで紹介してもオッケーという知らせ貰ってから、アップします〜。発行はもう少し先です。
Posted by qq at 2009年10月26日 13:32


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。