ものすごい達成感

ものすごい達成感

いよいよ、q-ten 2009 christmas が迫ってきました。
フレームの中のポップアップ volume2 でございます。
10/26 - 11/14 シトロンさんにて(郡山)

今日仕上げた作品。
こちらは急遽デザインが決まったもの。急ぎで作りました。
急ぎと言ってもカットを急ぐわけにはいきませんので、カットはゆっくり丁寧に。
おかげで一日がかりでしたが・・・ものすごい達成感です。

学生の頃に書いていたブログ・・・すっかり放置気味ですが、久々に書いたら・・・憧れの男性からコメントが!!!はい、気分上々、テンションMAXでございます。
MAX過ぎてカッター持つ気になれず(嘘)。
幸せな週末を迎えられそうです。ありがとう。


同じカテゴリー(papercraft)の記事画像
本日再来
お母さんの紙雛
冬の日のカード
と、いうわけで
Jinekoとaruku
フレームの中のツリーたち
同じカテゴリー(papercraft)の記事
 本日再来 (2010-02-26 07:52)
 お母さんの紙雛 (2010-02-05 00:05)
 冬の日のカード (2010-01-20 10:18)
 と、いうわけで (2009-12-04 00:36)
 Jinekoとaruku (2009-12-03 23:22)
 フレームの中のツリーたち (2009-11-10 15:11)

Posted by q at 2009年10月23日23:06 │papercraft
この記事へのコメント
スゴイ!!それはホントにすごい達成感だね☆
個展楽しみ~♪
だけどもだ・け・ど…
憧れの男性からコメントってのが気になる~(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年10月23日 23:17
またまた素晴らしい作品ですね〜!

私もぴこりんさん同様、憧れの男性っていうのが気になります!
どんな素敵な男性なんだろ〜((o(^-^)o))
Posted by みきりん at 2009年10月24日 06:40
ぴこちゃん
個展、ゆるりと見に来てね。
だけどもダッケッド〜。うふ。アタシの学生時代はすげえ憧れの方に囲まれて〜毎日が楽しかったわ(冗談)。というかアタシはバカだったけど、周りが頭よくてね・・・。

みきりんさま
ありがとうございます!
素敵な男性ですが・・・もういいおじさんのはずです。しばらくお会いしてないですけれど。勝手に「心の師匠」と呼んでいたくらいに憧れていた方です♪
Posted by qq at 2009年10月24日 13:30
明日から?個展かな♪
qちゃんワールド楽しみにしてま~す(^▽^)/
憧れの人って♪♪誰♪♪誰♪♪これは話を聞かなくっちゃ!!
Posted by ko.to.ri at 2009年10月25日 21:41
ko.to.riちゃん
憧れの人!みんな食いつき良いなぁ。
憧れの本人はきっとくしゃみ連続だわ。

個展、なんとか8割完成。
展示は始まりました。あと2割は随時(汗)。
Posted by qq at 2009年10月26日 13:33


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。