ちゃりんこぼぅそうぞく

ちゃりんこぼぅそうぞく

週末のセミナーに名刺持参とあり、委託販売先やレッスンも少し変更していたので・・・名刺を新調しました。
先日、アリノスケタロー(多分生きている)に作ってもらったチャリはんを使いたくて・・・こんなんしました。

どっかで拾ってやって下さいまし。

同じカテゴリー(papercraft)の記事画像
本日再来
お母さんの紙雛
冬の日のカード
と、いうわけで
Jinekoとaruku
フレームの中のツリーたち
同じカテゴリー(papercraft)の記事
 本日再来 (2010-02-26 07:52)
 お母さんの紙雛 (2010-02-05 00:05)
 冬の日のカード (2010-01-20 10:18)
 と、いうわけで (2009-12-04 00:36)
 Jinekoとaruku (2009-12-03 23:22)
 フレームの中のツリーたち (2009-11-10 15:11)

Posted by q at 2009年10月29日13:59 │papercraft
この記事へのコメント
ちやりんこぼーそーぞく…素敵すぎです( ´艸`)

必ず拾いたいと思います!ふがっ←鼻息荒く(笑)
Posted by mekko at 2009年10月29日 14:19
セミナーに、そんな遊び心いっぱいの名刺でいいのかーっ!?
q名刺コレクターとしては是非ともゲットしなければ。
Posted by sara at 2009年10月29日 14:34
mekkoさん
是非、どこかで見つけてくださいませ〜。

sara姉
まあ、ウェブプログラミング?ウェブコーディング?なセミナーなのでいいんでないかな。そして、そこで求職中でもないし。
まあ、勝負名刺も持っていきますかね〜。
Posted by qq at 2009年10月29日 16:34
可愛い~☆
私の分 KEEPお願いします♪
Posted by ぴこりん at 2009年10月30日 22:37
ぴこちゃん
はいよ〜。
Posted by qq at 2009年10月31日 22:40
(´ДÅ)ょゎょゎ
生きていないゎっ!
息子が多分、新型にっ!!・・・

昼からしか診てもらえないしぃ・・

ウワァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
Posted by -ari- at 2009年11月02日 08:09
アリノスケ
うわーん、それは大変。
お大事にね〜。
ぼちぼち、チャーでもと思っていたけれど・・・うつらないよーに頑張るのだよ!!
Posted by q at 2009年11月02日 14:09
えぇ~?ariちゃん大丈夫か~い?
頑張って乗り切るんだよ~!!
Posted by ぴこりん at 2009年11月02日 22:30


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。