バラのカボションの2連ネックレス

バラのカボションの2連ネックレス

長さの違う二つのネックレスを組み合わせました。
これから胸元のあいたファッションにあいそうなアクセです。

うちの長女、かなりのゴウジョッパリなもので、朝の10時からいままで(14時過ぎ)朝ご飯を食べておりました。
そんなに食べたくないなら、いいよ、と何度も言ってみましたが、食べたくないわけではないらしく・・・「だらだら食べたい」らしい。
私としてはそれはどうにも許されないことなので(私は短気です)、いろんな手を使ってみましたが・・・食べるという行為だけは本人がどうにかしないと私がかわりには食べられないので、とほほ、こんな時間です。


同じカテゴリー(necklace)の記事画像
チェーンつなぎのロープ
キーチャームのネックレス
葡萄のネックレス
大人のゴールデン
ボルドーのセットアップ
シンプルなセットアップ
同じカテゴリー(necklace)の記事
 チェーンつなぎのロープ (2009-07-04 12:11)
 キーチャームのネックレス (2009-03-30 18:55)
 葡萄のネックレス (2009-03-30 15:36)
 大人のゴールデン (2009-03-15 11:07)
 ボルドーのセットアップ (2009-03-15 08:35)
 シンプルなセットアップ (2009-03-14 12:10)

Posted by q at 2008年03月26日14:23 │necklace
この記事へのコメント
すっ凄すぎ(-o-;)
そんななか、こつこつとアクセサリーを作るqさんって…やっぱ凄い(^_^;)
私も短気なので…ありえな〜い(>_<)
Posted by ricamama at 2008年03月26日 14:51
すごいでしょ。
さすがに幼稚園行くときはそうもいかないので、最悪、食べずに泣きながらいきますが・・・。
長女、負けず嫌いなもので、真っ向勝負すると家の中が荒れるだけ荒れます・・・(ダダコネは床に仰向けになっていやだいやだ言うタイプの子供です、店でも道路でも)。
こちらも監視して注意しながらも家事などこなさないと、一日が終わってしまう・・・。
あは、さすがに今日はビーディングはしてません。
ネットは見ているけれどね。
Posted by q at 2008年03月26日 15:02
いつも拝見させていただいてます(^-^) とってもステキなネックレスですね!一目で気に入っちゃいました♪長さはどれくらいでしょうか?
Posted by りんりん at 2008年03月26日 20:02
りんりん さま

ありがとうございます。
こちらのネックレスは昨日at home さんに納品してきました。
細かい数値はわからないですが、パールのほうが40センチくらい、ローズのカボションのほうが45-50センチくらいです。
プリンセスとマチネの組み合わせ、くらいです。
Posted by q(ただいま帰省中) at 2008年03月27日 11:34
q_mode様
ありがとうございます。帰省中にスイマセンでした。at homeさん、週末に行く予定なのですが、それまでにはきっとお嫁に行ってしまいますね…(;_;) 待っててくれることを祈りながら行ってみます!
Posted by りんりん at 2008年03月27日 12:56
りんりん さま

残っているといいですね。
今日は帰省先でパーツを仕入れてきましたので、ジャンジャン作れそうです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by q(ただいま帰省中) at 2008年03月27日 17:58


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。