キーチャームのネックレス

キーチャームのネックレス

シルバー色のキーチャームを使ってネックレスを作りました。
グリーンが重みのある深いグリーンで素敵です。

あまりの生活苦で、我が家のメインカーを売りました。
車なし生活です・・・まあ、私は困りませんが。
ダンナも自転車通勤なので、基本的には誰も困りませんなぁ。
それでも、顔に惚れて購入したイケメン君だったので、いまものすごく寂しいです。
結婚する前からの付き合いだったもので・・・10年乗って16万キロ、それでも売れるんですね!
中古屋さんの話では、オークションかけて、売れなければ部品取り車にするのだそう。
それでも内装も外装もきれいなので売れると思いますよ♪とのこと。
いい出会いがあると良いな、あいつにも。




同じカテゴリー(necklace)の記事画像
チェーンつなぎのロープ
キーチャームのネックレス
葡萄のネックレス
大人のゴールデン
ボルドーのセットアップ
シンプルなセットアップ
同じカテゴリー(necklace)の記事
 チェーンつなぎのロープ (2009-07-04 12:11)
 キーチャームのネックレス (2009-03-30 18:55)
 葡萄のネックレス (2009-03-30 15:36)
 大人のゴールデン (2009-03-15 11:07)
 ボルドーのセットアップ (2009-03-15 08:35)
 シンプルなセットアップ (2009-03-14 12:10)

Posted by q at 2008年05月19日13:50 │necklace


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。