ヴィンテージストーンのネックレス

pspq2008070902.jpg

大きめのヴィンテージストーンを使ってネックレスを作りました。
大きめだけれど、ころっと可愛いく涼しい色合いなので、気軽につけられると思います。
こちらなつのてづくりいちに並びます。
どうぞよろしく。


さあて、今日はat homeさんのイベント「木陰のハンドメイド展」に向けての納品準備です。
タグ作って、値段決めて、納品書書かなきゃ。
at homeさんのイベントで販売する作品については。7/16以降に順次アップしていこうと思います。
どうぞよろしく。

同じカテゴリー(necklace)の記事画像
チェーンつなぎのロープ
キーチャームのネックレス
葡萄のネックレス
大人のゴールデン
ボルドーのセットアップ
シンプルなセットアップ
同じカテゴリー(necklace)の記事
 チェーンつなぎのロープ (2009-07-04 12:11)
 キーチャームのネックレス (2009-03-30 18:55)
 葡萄のネックレス (2009-03-30 15:36)
 大人のゴールデン (2009-03-15 11:07)
 ボルドーのセットアップ (2009-03-15 08:35)
 シンプルなセットアップ (2009-03-14 12:10)

Posted by q at 2008年07月09日13:29 │necklace
この記事へのコメント

涼しげな色合いがとっても好みです!(≧▽≦)ゞ
at homeさんのハンドメイド展にも参加されるんですね♪こちらも楽しみにしています☆(*^_^*)
Posted by りんりん at 2008年07月09日 20:23

りんりんさん
コメントありがとうございます♪
at homeさんの納品の方が「なつのていち」より先なので・・・急いで納品準備してます。
なんとか間に合いそうです。
Posted by q at 2008年07月10日 17:57


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。