惚れるな危険

夏のCSS

昨日の web design cafe での疑問点も含めて、自分のスタイルシートをいじってみました。
少しは秋らしくなったでしょうか。
テンプレートの管理画面で、スタイルシートだけではなくて下のXHTML(かな?)の部分も多少いじってやると、いろんなことが出来そうです。

昨日は2人の参加だったのですが、なんとお二人ともチャリで来ました!
すごい!うちにお客様チャリが2台並ぶなんて初めてかも。
中学生のうちみたい!
で、負けてられないと今日はユラックス熱海まで家族チャリの予定だったのですが、(乗るだけの)長女が「車がいい」と一言。長女に弱いダンナの決断により、ガソリン代をかけていくことになりました。
久しぶりの中距離サイクリングにやる気満々だったのに・・・残念。


同じカテゴリー(design cafe)の記事画像
本日、tamari-ba
また、がめました、イェーイ
まったりカフェ
今日は臨時で
デザインカフェの日
Web & Tag design cafe
同じカテゴリー(design cafe)の記事
 本日、tamari-ba (2009-06-05 16:01)
 また、がめました、イェーイ (2009-03-11 15:56)
 まったりカフェ (2008-10-28 16:33)
 今日は臨時で (2008-10-24 14:42)
 デザインカフェの日 (2008-10-15 14:04)
 Web & Tag design cafe (2008-09-26 21:28)

Posted by q at 2008年09月06日10:09 │design cafe
この記事へのコメント
おはようございます。
って、ユラックス熱海までサイクリング~?!
たぶん、qさん家と生活圏近いと思うんですけど、それ本格的な距離じゃないですか(☆。☆)
車大好き人間としては、尊敬しちゃいます(^^;
Posted by ちぃー at 2008年09月06日 10:15
ふぉー!惚れるよ。
火傷しちゃう✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
帰りは20分でしたぁ、もっと距離を伸ばせそう
フロム ちゃり族 子分
Posted by 淑姐* at 2008年09月06日 10:32
実は私も惚れそう……。
秋バージョンも素敵なデザインです!!

先日qさんのカードで友人に結婚祝いを贈らせていただきました。
オドロキ喜ぶ顔が目に浮かびます☆
次々に生まれて来る作品、本当に感動します。いつも楽しみにしてます。
Posted by 名もないカフェ名もないカフェ at 2008年09月06日 11:37
ちぃーさん
以前、子供産む前は猪苗代湖に遊びにいったり(チャリで)していたので・・・、あそこまでなら適度な坂道、帰りは下りだな・・・と楽しみにしていたんです。

淑姐*さん
うん、もっと距離伸ばしていこう。
体力つけるぞ!

名もないカフェさん
惚れても、なにも出てきませんよ♪
結婚祝いや出産祝いのカードも作ろうと思っているんです・・・なかなか実行できてないんですが・・・。
気長にお待ち下さいませ。
Posted by qq at 2008年09月06日 21:23
そのうち、一緒に猪苗代で見かけられたりして(☆▽☆ )
Posted by 淑姐* at 2008年09月07日 22:23
猪苗代・・・峠越えがわりときっついです。帰りはすごく楽ちん。あだたらの麓までも行ったけれど、それよりはラクかな。
Posted by qq at 2008年09月07日 22:49
あたしも、チャリで行ってみよう!
嵐になるかもね!
Posted by まど-p at 2008年09月08日 06:28
まどちゃんのうちからはそんなに坂もないし、いいかも〜。
Posted by qq at 2008年09月08日 06:54


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。