Web design cafe

Web design cafe?

今日はウェブデザインカフェの日。
2人+1人の参加でした。
さて、どなたのブログが変わったでしょうか。
お一方はウェブページ作成の予定でしたが、今日のところはとりあえずブログのテンプレートカスタマイズから。

今日は私が絶不調で、失敗続き。
スタイルシートもさくっと変えられなかった・・・ごめんね。
写真の大福もせっかく持って来てもらって、出すの忘れた。
差し入れのタッパーも返し忘れたし・・・あらら。
やっぱり寝不足はいかん!昼寝しよ。
・・・子供たち帰ってくるわ、もうすぐ。

みなさん、うちに来て戸惑うのがマックのマウスとキーボード。
クリックは?どこを?スクロールは?漢字入力の切り替えは?
WINユーザはやはり、WINマシンで作業してもらおっと。
ひとりずつ順番で。



同じカテゴリー(design cafe)の記事画像
本日、tamari-ba
また、がめました、イェーイ
まったりカフェ
今日は臨時で
デザインカフェの日
Web & Tag design cafe
同じカテゴリー(design cafe)の記事
 本日、tamari-ba (2009-06-05 16:01)
 また、がめました、イェーイ (2009-03-11 15:56)
 まったりカフェ (2008-10-28 16:33)
 今日は臨時で (2008-10-24 14:42)
 デザインカフェの日 (2008-10-15 14:04)
 Web & Tag design cafe (2008-09-26 21:28)

Posted by q at 2008年09月12日15:27 │design cafe
この記事へのコメント
どもども、お世話になりました!

お昼寝できた?
寝過さなかった?
失敗?のうちに入んないでしょ^^
かっこよかったよ!
Posted by まど-p at 2008年09月12日 17:26
クリックはみんなとまどうよね〜^^
私は初めからMacだったから何ともないけど〜w

お昼寝ちゃんとできた?
Posted by sherton at 2008年09月12日 18:36
まど-pさん
いま思い返しても、頭回ってなかった〜。
ま、じっくりいろいろいじらせてね♪

shertonさん
逆にWIN使うときに戸惑うのよね。
Posted by q at 2008年09月13日 12:36
昨日はどうもありがとう♪^^
ホントにかっこよいわ~☆☆☆
昨夜はパパのおごりでたっぷり飲めたかな?
次回も乱入するのでよろしく~♪^0^
Posted by ぴこりん at 2008年09月13日 14:08
たっぷり飲めたよ〜。
次回もお待ちしています。
ぐっすり寝て体調整えておくから・・・マシンガントークよろしく♪
Posted by q at 2008年09月13日 23:04


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。