タグとウェブなデザインカフェ

タグとウェブなデザインカフェ

今日はデザインカフェの日でした。
昨日、都合で出来なかったこともあり・・・今日は次から次へと来訪者が・・・。
いつもに増して対応不十分でごめんなさいね。
一応、タグの人は出来上がりをお持ち帰りできてホッとしています。
(あ、sara姉お忘れ物です。届ける?次回まで持っとく?)

ブログのスタイルシートカスタマイズなかたは、ちょこっとずつですが・・変えられた・・・いや変えました。

それよりも何よりも、おしゃべりが!
スミマセン、私すでに会話のほとんど覚えてません。
だって、詰め込むこと多すぎです!情報過多。
弾みすぎたおしゃべりと、食べ過ぎた差し入れ。
ありがとうございました。

画像は今日出番のなかった(差し入れが豪華でした!)、白玉ぜんざい。
うわさのとうふ白玉です。抹茶をマーブルに混ぜてみました。


同じカテゴリー(design cafe)の記事画像
本日、tamari-ba
また、がめました、イェーイ
まったりカフェ
今日は臨時で
デザインカフェの日
Web & Tag design cafe
同じカテゴリー(design cafe)の記事
 本日、tamari-ba (2009-06-05 16:01)
 また、がめました、イェーイ (2009-03-11 15:56)
 まったりカフェ (2008-10-28 16:33)
 今日は臨時で (2008-10-24 14:42)
 デザインカフェの日 (2008-10-15 14:04)
 Web & Tag design cafe (2008-09-26 21:28)

Posted by q at 2008年09月19日18:25 │design cafe
この記事へのコメント
きゃ~!qちゃん!気になっていたのよ~!
これなんだろう・・・って・・・f(^-^;)
食べたかったわ♪(入ったのかい?・・・?)
ホント今日もお世話になりましたm(n-n)m
ありがとうq様!!
またまたお邪魔するわ♪
Posted by ricamamaricamama at 2008年09月19日 18:45
私も食べたかったじょ~~~!!!
また次回に期待しよ~っと♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月19日 19:00
そうそう…これ白玉?ってricamamaちゃんと言ってたのよね!
梨、ハズレだったね(泣)ごめんね
今度はお給料日過ぎに行くわ〜
Posted by 淑姐* at 2008年09月19日 19:07
こ・・ここでも・・・うまそぉな・・・

たべたぁ~~~~~~~いw
Posted by -ari- at 2008年09月19日 20:23
私も食べたかったわ、又今度宜しくお願いしますm(__)m。今日はありがとうございました。
Posted by 1スイート at 2008年09月19日 20:45
今日はありがとうございました。
先ほどまでソースとにらめっこしてたけど
やっぱり( ̄Д ̄;;難しい。
メモってったのに・・・・・。
なので、壁紙変えただけで終了。
さらさら~とこなしてしまう知識
私と交換して欲しいぃいい。

おしゃべり、楽しかった~。
Posted by arami at 2008年09月19日 20:53
今日はお世話になりました。
対応不十分だなんて・・・とんでもない!
大変楽しかったです。
忘れ物は次回まで預かっててくださいな。。。
Posted by sarasara at 2008年09月20日 00:24
ricamama sama♪
気になってた?実はその会話聞こえてました!
うふこちらはまた次回。そして食いしん坊な2チビのお腹に・・・・差し入れとともに。
Posted by qq at 2008年09月20日 13:17
ぴこりんさん
じゃ、次回もこれで。
差し入れのドーナツ、美味しかったよ〜

ariちゃん
うふ次回お楽しみに。

1スイートさん
飛び入り参加ありがとう。
久々にお話しできて良かった。
お忙しそうですけど・・・たまに(頻繁に?)遊びに来てね。

aramiさん
私も専門に勉強したわけでもないし、下手の横好きで自己流にやっているだけなんで、うまく教えられないんだけれど、ちとはお役に立てたようで良かったわ。
また、おしゃべりに来てね。

saraネエさん
おこわ、ちょーべらぼーに美味しかったんですけどぉぉ。
今回の敗因はドリンクの準備不足・・・あんなに暑くなるなんて!つーかあの人数じゃ部屋も暑くなるよねっ
Posted by q at 2008年09月20日 13:25
淑姐 さん
(ごめんコメント飛ばしちゃった)
会話、聞こえてたよ!
ばれた〜って思って出そうと思ったんだけれど・・差し入れの方が美味しそうでねぇ。
なし、はずれた?美味しかったよん。
Posted by q at 2008年09月20日 13:28


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。