魔物と格闘

魔物と格闘

魔物の住む町、東京は浅草橋まで買い出しへ行ってきました。
前もって金具の在庫を調べて、買うものリストを作っておきながら、そのメモ紙を忘れて新幹線に乗りました〜。もうこの時点で魔物の力が!

実家から電車賃片道210円で浅草橋。
今回は午後から他の用事も控えていたので、さっさと買い物を済まそうと、いつもネットショッピングを利用している2店舗へ。
ほ〜ら、ネットと違う品揃え。
あれもこれもとはやる右手を左手で叩きながら、魔物と格闘してきました。

今回は銀行に駆け込むこともなく、スマートにお買い物。

で、ビーズの後にクラフトパンチ。
いつもネットの「ラッピング倶楽部(楽天)」で購入していますが、その実店舗、シモジマへ。クラフト関係は6号館ということで、駅から離れて約5分。
こちらにも魔物が常駐しております。
クラフトパンチの売り場だけしか目に入らないように、壁を作って歩き・・・なんとか魔物に負けずに帰ってきました。
しっかり、冬〜春用のパンチ購入しました。

さあ、今日で幼稚園もおしまい。
明日から怪獣の相手だわ〜。

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
Heart-Warmimg Shopへ行ってきました
今日のP
新しい携帯をゲトしました
秋色のネックレス
まったりとぽかぽかへ♪
朝からチャリ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 Heart-Warmimg Shopへ行ってきました (2009-11-30 13:58)
 今日のP (2009-11-27 22:39)
 新しい携帯をゲトしました (2009-11-24 12:10)
 秋色のネックレス (2009-10-05 21:49)
 まったりとぽかぽかへ♪ (2009-10-05 14:19)
 朝からチャリ (2009-10-04 07:48)

Posted by q at 2008年12月22日10:19 │shopping
この記事へのコメント
う、羨ましいです。あー、私も行きたい。
Posted by 1スイート at 2008年12月22日 15:44
1スイートさん
呼んでいますよ〜魔物が・・・。
ちなみに円高還元(だったかな)とかで、貴和製作所のスワロ(クリスタライズ)が10パーセントオフでしたよ!
実物見ると、ついつい新色のスワロも欲しくなっちゃいますね。
Posted by qq at 2008年12月22日 17:32
う~ん・・・ざっと1万円分位ですか・・・?
いや、もっとかな~?
スワロが10%オフって・・・・
つい買っちゃいますねぇ^^;
お正月に寄れるといいな。
Posted by sarasara at 2008年12月22日 19:55
私もお正月に行くかも^^;
って〜そこはいつから休みなんだろか(汗)
Posted by shertonsherton at 2008年12月22日 21:00
sara姉さん
さっすがー、ジャストそのくらい。
スワロ、とりあえずいつも使う形・色と新色にしましたが・・・10%オフだと、ついちょっと大きいトップも欲しくなっちゃいましたが・・・左手(叩く方)が勝ちました。

shertonさん
基本、問屋街だからね〜、しっかり正月休みは取るんだろうなあ・・・ネット&電話で各店舗調べてから行った方がいいかも。って何仕入れてくるのぉ?
Posted by qq at 2008年12月22日 21:47
シルバーチェーンの問屋と型取り出来そうなパーツとかね〜^^
あとガラスの在庫も増やさなきゃ〜(>_<)
Posted by shertonsherton at 2008年12月22日 22:20
shertonさん
そうかあ、シルバーのチェーンとかも浅草橋で仕入れているのね〜。
レッスン用の材料だと個数多く揃えないといけないから大変だよね?
Posted by qq at 2008年12月22日 23:50
チェーンだけで2万軽くいくのよん〜( ̄▽ ̄;)
Posted by shertonsherton at 2008年12月23日 09:32
きゃ〜。
持ち帰るのも、別の意味で重いわね〜。
ってそのもの重いかぁ
Posted by qq at 2008年12月24日 16:57
[影]ω ̄)ジーーー
クラフトパンチ・・・・・いいなぁ~(*uДu人)♡
行きたいなぁ~(*uДu人)♡♡♡
Posted by -ari- at 2008年12月24日 22:27
ariちゃん
うひひぃ。クラフトパンチ、今回はボーダーやコーナーではなく、普通のにしました。
今実家においてあります・・・正月に取りに帰ります。
Posted by q at 2008年12月25日 08:25


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。