この前のポチッとな

この前のポチッとな

先日ネットでお買い物したもの。
いつも利用している梱包資材屋さんのメールマガジンにやられました。
メルマガのお勧めはさておき(笑)、ついついスタンプを。
はんこ作りは友人にすごいのがおりますので、私は彼女にオーダー専門です。私は一度彼女の教えを受けましたが、自分で作るなんて絶対ムリ〜。
というわけで、彼女のはんこと併用したいなあと市販のゴムハンを。
カードとかフレームにも使っていきたいな〜と思います。

さて、先ほどのワークショップのご案内、おかげさまで残るお席は若干名となりました。
お申し込みされる方は、お早めに。

6月から開講予定のヨークカルチャーのレッスンでもフレームを作りたいと思いますので、こちらも受講予約お待ちしております。
こちらはお席にまだまだまだ余裕がありますので(笑)。
是非ご検討下さいませ。



同じカテゴリー(shopping)の記事画像
Heart-Warmimg Shopへ行ってきました
今日のP
新しい携帯をゲトしました
秋色のネックレス
まったりとぽかぽかへ♪
朝からチャリ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 Heart-Warmimg Shopへ行ってきました (2009-11-30 13:58)
 今日のP (2009-11-27 22:39)
 新しい携帯をゲトしました (2009-11-24 12:10)
 秋色のネックレス (2009-10-05 21:49)
 まったりとぽかぽかへ♪ (2009-10-05 14:19)
 朝からチャリ (2009-10-04 07:48)

Posted by q at 2009年05月29日17:37 │shopping
この記事へのコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
そのはんこ素敵ぃ~(´∀`人)
今度貸して~(*′ノ∀`*) w
こまさんのインクもいいけど、
その横のインクも素敵な色っぽいゎ(*´ω`*)ポ
それから。。ちみのコメントに恐縮しまくりだゎww
Posted by -ari- at 2009年05月29日 20:17
そのハンコもホビーショーで売ってるとこあったんだよぉ〜
レース部分をariちゃんに色々作ってもらって〜って妄想はしてたんだけど
財布の紐硬すぎて〜断念(ノ_<。)
Posted by sherton at 2009年05月29日 21:14
ariちゃん
おう、今度見せます〜,インクもね。
今日お会いしたあの方も、ariちゃんが目の前でホリホリしたことを絶賛しておりましたよ〜。

shertonさん
そうなのよ〜。「KODOMO NO KAO」コーナにありましたね。このシリーズの1つをうちの母が買ってました。私はそれを借りようと目論んでいたんですけれど〜、ついネットでポチッとな。ちょっぴり安かった〜ラッキー。
いつものラッピング○○○見てみて〜。
Posted by qq at 2009年05月29日 22:04
( ̄^ ̄ゞラジャ  ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛ミテクルヨ~

う・・・全種欲しい〜
悪魔の囁きが聴くこえるよ〜カッチャイナヨッテ
売り上げ貯まったら買おうっと(^^;)
Posted by shertonsherton at 2009年05月29日 23:24
shertonさん
うふふ。待ってるかな〜♪
Posted by qq at 2009年05月30日 07:15


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。