カルチャーパークへ

金曜、土曜日はイベントのハシゴをしたわけなんですが・・・
とりあえず日曜日の記事を。

カルチャーパークへ

先日行ったカルチャーパークでフリーパスに抽選券なるものがついてきまして、そいつの抽選が今日だったのもので、行こうと思っていたのですが、どうしたことか時間などをチェックし忘れ、気がついたらもう終わっておりました(のんびりし過ぎ)。
子供たちは行く気満々でしたので、抽選会関係なく、カルチャーパークのむりょー遊具へ。
なかなか面白い小一時間でした〜。

帰ってきてからは、すごろくに「もじぴったん」(カードゲームです、携帯ケームとかではなく)。
うちはDSとかは買い与えていないので、ゲームと言えばカードゲーム。
家族みんなで遊びます。これがなかなか楽しいのよ。
次女がフル参加出来るようになるともっといいだろうな。


同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
気になるメニュー
ポニョていやOPEN
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2009年11月30日00:10 │others
この記事へのコメント
家族でカードゲーム楽しいよね。
大貧民とかウノとか時間を忘れて疲れ果てるまで…
で、このくまさん?いぬさん?は、なーに?
Posted by sara at 2009年11月30日 00:16
sara姉
UNO、もう少したったらやろうと思って・・・楽しいよね〜。
くまさんは,肉まんです。
Posted by qq at 2009年11月30日 07:59


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。