アイテム充実

アイテム充実

先日のクリスマスサンタ。
うちもとうとう、新幹線が走るようになりました。
これで新幹線が走る回転寿しに行く頻度も減ります。
メロンを揃えられるかは微妙ですが。
今日は駅前で美味しいお寿司をゲット。
子供用にはベニ○でのり巻きをゲット。
早速回してみました。

 たのすぃぃ〜!

これは良いです。

そして、次女への親からプレゼントはデカポニョ。
一番下のです。

アイテム充実

顔は本人の2倍くらいあります。
サンタさんからはポニョのハンドタオルとお弁当箱バッグ。
着々と揃えております。

同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
ポニョていやOPEN
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)
 カルチャーパークへ (2009-11-30 00:10)

Posted by q at 2009年12月29日00:19 │others
この記事へのコメント
こないだ、私も某回転寿司の新幹線
やっと初体験してきました~^^
これはおうちでも たのすぃ~~~よね!!
今度、私にもやってやって~♪
Posted by ぴこりん at 2009年12月29日 00:27
そうそう、乗せるものは持参するから、たまりば新幹線 よろしく~^^
あ、お嬢さんたちの許可がいるかな?
Posted by mado* at 2009年12月29日 08:01
ゎわ~^^可愛い~ピラミッド・ポニョ♪
新幹線は、ボタン押すと車庫に戻るの?^^
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年12月29日 13:34
ぴこちゃん
ほんと、たのすぃぃよ。
子供だけじゃなく大人も楽しめるから!

mado*ちゃん
tamari-ba新幹線かー、やってみよっか!
というか待てずに食べちゃうかも?

ユーカリさん
ポニョ、増えてるよん。
新幹線、前にも後ろにも進むのよ〜
Posted by qq at 2009年12月30日 20:41


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。