やってきました。

*** こちらの記事は随時情報を更新してます ***

我家にもやってまいりました。新型インフルエンザ。
お茶うがいで乗り切っていたはずなんだけれどな・・・。
このところ「うがいした??」「・・・うん・・・(あやしい)」という反応をみせていた長女がかかりました。
やれやれ。

というわけで、明日から続くレッスンウィーク。
スケジュール調整中です。
決まり次第、お知らせ、修正していきます。

12/10 カフェペスカさん 17日に変更(参加者募集してます)
12/12 NHKカルチャー 予定通り10時より
12/14 プチママンさん 中止(同じ内容で1月にレッスン予定)
12/15 シトロンさん 中止(キットを販売します。)

新型インフルエンザ、わりと軟禁が甘くなり(笑)、ダンナの職場では濃厚接触者は出勤可能のようです。
ダンナの職場はわりとそう言うことには敏感な職種であるので、コレを基準に、私も出来る限りレッスンをしようと思います(消毒いっぱいしなきゃ)<ちなみに看病はダンナに仕事休んでもらいますけど。

さて、高温湿潤。サバンナのような部屋で過ごしておりまする。
あ、サバンナ雨期と乾期あるのか。乾期ではないことは確かだな。
日照り続きの匂いはしない。

同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 カルチャーパークへ (2009-11-30 00:10)

Posted by q at 2009年12月09日12:01 │others
この記事へのコメント
とうとう来ましたか!
でも、なにせ新型だから仕方ないですよね!

後は、娘さんが重症化せず、他の家族の方達がうつらない事を願うしかありませんね!

お大事になさって下さい☆
Posted by みきりん at 2009年12月09日 15:20
あらまぁ~、お大事に。
熱はすぐ下がったけど、その後が結構長い。
私はアラフォーだからインフルエンザにならないみたい。アラサーのqちゃんは気をつけて^^
Posted by 淑姐* at 2009年12月09日 16:16
本当にどこからうつるか摩訶不思議ですね・・・
娘さんひどくなりませんように!!
qさんうつりませんようにo(^-^)o
Posted by sairensou at 2009年12月09日 18:24
ありゃ~・・・来たのね・・・早く元気になりますように・・・予定の調整、それがまた大変なのよね。サバンナついでにお肌も潤ってぇ~   がんば^^
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年12月09日 20:26
とうとう来ちゃったね~
早速明日のレッスン行っちゃおうかな?
と思っていたけれど残念。
↑ユーカリちゃんのコメントがウケル^^
お大事にね~!
Posted by ぴこりん at 2009年12月09日 20:35
来ましたか… 感染力強いですからね-。お大事にしてください。qちゃんも気を付けてね。
Posted by 1スイート at 2009年12月10日 12:22
みきりんさま
ありがとうございます。
ワクチンが先か・・・罹るのが先か・・・と思っていたところでした。
今罹ってしまえば、クリスマスもお正月も安心です。

淑ちゃん
アタシも大丈夫よ。
幼稚園の先生も若い先生だけ罹ってきてるよ・・・

sairensouさま
幼稚園の発表会がアヤシいです。
そのあと、急激に増えましたから。
長女も見に行っただけですが・・・人ごみはやっぱり怖いですね〜

ユーカリさん
きたよきたよ〜。
お肌には確かに良さそうだわよ。

ぴこちゃん
あー残念、またの機会に。
ご心配ありがとーね!

スイートさん
次女がなかなかうつらないのだけれど・・・来るなら一気に来て欲しいなあ。
高熱も薬飲めば1日で終わるみたいだし。
Posted by qq at 2009年12月10日 14:05
お肌のケアをしている・・と。
φ( ̄∇ ̄o) メモメモw

看病疲れでだらーんとするものだが、
会った時、肌がめっちゃ潤ってたら
悔しいかも・・( ´艸`)ムププw
Posted by -ari- at 2009年12月10日 18:09
ariのすけ
やばっっっ。サバンナの雨期だけじゃどーもならんっ。
Posted by qq at 2009年12月10日 18:11


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。