ていち終わりました。

一昨日、昨日と開催した ていちvol.5 無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、また会場のトウエキさんはじめフライヤー設置などにご協力いただきましたお店の皆様、全ての携わってくださった方に感謝しています。

駐車場のことでご迷惑をかけた方もいらっしゃいました。
私たちの準備不足で、申し訳ございませんでした。

また、今回もたくさんの差し入れをありがとうございました。
毎回のことですが、今度は是非是非手ぶらで、お願いします♪

さて、次回は???全く決まっていない私たちです。
また、この場で情報発信出来ますまで、私の日常をお送りしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!


同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)
 ありがとうございました (2009-11-17 10:13)

Posted by q at 2010年02月27日06:28 │events
この記事へのコメント
イベント大成功おめでとうございます♪
会場も 素敵で小上がりになってたり日当たりもよく 作品たちもさらに輝いて見えました〜

そしてそしてqさま!
ご挨拶おくれましたが…
毎朝 20mくらい先から挨拶してるあの人が わたくし「いちご姫」ですヾ(^_^;
今度 是非ゆっくりお話したいです♪
偶然にとても驚いてしまいましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

お疲れ様でした〜
Posted by いちご姫 at 2010年02月27日 08:07
お疲れ様でした☆
今回もたくさんのお客様に来て頂いて嬉しかったね^^
そして今回は準備段階から何かと楽しかったね♪
名刺もアリキュリカードもありがとう^^
Posted by ぴこりん at 2010年02月27日 20:45
はじめまして!ひなたぼっこ。。です。
先日はコメントありがとうございました!
レジにいらっしゃった方がqさまだったのですね!いろんなお友達からqさまのことは聞いていたので、まさか目の前にいらっしゃるとは夢にも思わず。。。
関取ベイビ~を抱いていてきちんとお名前も確認しませんで、スミマセン。
ぜひお話したかった~と今更後悔。。

次女っこは頂いた紙のお馬さんを大切に持っています。
イベント、お疲れ様でした~。
いつかお会いできた日にはご挨拶させて下さいね~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月28日 18:08
こんばんは♪
先日はていちおつかれ様でした!

しっかり、「パープル系で。」なんてお願いして帰ってきちゃってすみません〜。
作品に会えるのを楽しみにしていますね☆

qさんのピアス、大好きです♪
Posted by Beans. at 2010年03月01日 01:21
2日間、お世話様でした~(^○^)
初コラボはqちゃんのセンスでとっても素敵な仕上がりにしてもらい
arami感激っ(笑)
また、ま・じ・めなお仕事しましょ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by arami at 2010年03月01日 06:39
いちご姫さま。
もうお互い正体がばれてしまいましたね・・・。
コレからもどうぞよろしくです。
ていちも来ていただきありがとうございました。

ぴこちゃん
今回も楽しかった。
やっぱりスィーツやって正解だったね!

ひなたぼっこさん
ありがとうございます。来ていただいただけで嬉しいです。でも今度お会いすることがあれば是非挨拶させてくださいね。よろしくお願いします。

Beans. さん
ピアスのご注文ありがとうございます。
出来たら友に渡しておきます。

aramiちゃん
今回はコラボの話、ありがとうね。
また是非やりましょう。
Posted by qq at 2010年03月03日 23:01


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。