S2Aさんでイベント!

今日はお友達作家の cozy*hands さんのフリーマーケット。
オシャレな雑貨が並ぶS2Aさんの「わくわくイベント」です。
詳しくはcozy*handsさんのブログを。

ほんたち

さてさて、クリスマス!自分用のプレゼントを買いました。早!
新しいブーツ、新しいコートも欲しいのですが、買ってくれるあてがないので自分で自分にプレゼントします、アタシ頑張れ!
というか、ダンナからは現金で貰って、iMac資金にしないと。

で、本たち買ったのでまた腕を磨きたい!
少しずつ新しいことを学んでいこうと思います。
楽しみだわ。

そして本を買ったはいいのですが・・・置き場所がない。
ので泣く泣く本を売りに出すことにしました。
上記のcozy*handsさんのイベントに少しだけ置かせてもらっています。
アタシの手垢のついた本で大変恐縮ですが、興味のある方は是非。


同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
ありがとうございました
q-ten 明日までです
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 ありがとうございました (2009-11-17 10:13)

Posted by q at 2009年11月22日09:20 │events
この記事へのコメント
おお~、こんないい本出すのかと思ったら、これは新規投資分ね^^
私もちょこっと、遊びに行こう!
Posted by mado*mado* at 2009年11月22日 09:23
mado*ちゃん
おーさすがにコレはまだ新しい。
まだ指紋すらついてないものがありまする。
この左側の刺繍の本が、きれいなのよ。
Posted by qq at 2009年11月22日 09:25
あ、左じゃなく右側だわ↑
なんかぼけぼけ・・・。
Posted by qq at 2009年11月22日 09:36
アタシもここ最近、しょっちゅう左右を間違えるの~(><)
ボケ症状?じゃないかと、ちょっと焦るアタシ^^;
Posted by ぴこりん at 2009年11月22日 09:45
ぴこちゃん
それだけの記憶力があれば、ボケとは無縁だわ〜。ボケたらメンバーみんなが困るので(記憶力あてにしてます!)よろしくね。
アタシは、もう記憶力は低下しまくっていて、店の名前も芸能人の名前も、場所も、会話の内容も、全てアヤシい。
Posted by qq at 2009年11月22日 10:41
昔さぁ、右と左を間違えて とんでもない所に行かせたことあったよね~ はじめて我が家に来てもらった時・・・・
あのときは、すんませんでした。

変なところ広げてごめん^^
Posted by mado* at 2009年11月24日 23:06
mado* ちゃん
そう、そのことはなぜか覚えています。
初めてのオフ会?参加のような感覚で・・・緊張していたんだなあ・・・あのときぴこちゃんにも初めてあったのだっけ・・・。
Posted by qq at 2009年11月25日 22:24


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。