明日と明後日はていちですよ

明日と明後日はていちですよ

いよいよ、明日から2日間 ていち vol.5 始まります。
郡山を中心に活動しているハンドメイド作家10人による作品販売とワークショップイベントです。
どうぞ、皆様お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。

(案内はブログの右側につらつらかいてありますので、そちらをどぞっっ)

さて、今回もフライヤー担当、WEB担当。
まあWEBと言っても,今回はちまたで流行っている?Twitterに手を出し・・・その設定であたふたしていたような・・・。
もう少し、スマートに管理出来る方法があるといいのですがね・・・
勉強不足でついていかれません。

フライヤーの方は準備の初期段階から仕上げにははいっていましたから、それはそれで早めに達成感を得てしまい・・・ダラダラと中だるみ。

というのが、今頃になってあたふたしている言い訳です。
とりあえず、明日は作品は忘れてもスマイルだけは忘れずにチャリで現地に向かおうと思います。
グリーンのプジョー自転車を見かけましたら、声援を送ってください(嘘。
自転車でG○!のようによろしくです。


同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
q-ten 明日までです
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)
 ありがとうございました (2009-11-17 10:13)

Posted by q at 2010年02月24日16:57 │events
この記事へのコメント
んじゃ、のぼりを立てて走ってくれなきゃ(笑)

そうそう、忘れ物はしても笑顔は忘れずに…
Posted by sara at 2010年02月24日 18:17
↑あちゃー、全く同じコメント考えてた!!
じゃあ、私はディレクターよろしく、並走するわw
Posted by mado* at 2010年02月24日 19:47
まどちゃん、もこもこもマイクもね!^^
Posted by ぴこりん at 2010年02月24日 20:12
みなさん。
じゃあ、そういうことでどうぞ宜しく(何が?

ミニのぼり作るかな・・・。
誰も口聞いてくれそうにないな、ぼそっ
Posted by qq at 2010年02月27日 06:12


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。