一足お先に

今日はていち一日目。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
また、丁寧に差し入れ下さった方々・・・本当にありがとうございます。
いつも、手ぶらでお越し下さいとお願いしているのに・・・本当に本当に嬉しいことです。
申し訳ないなあ・・・と思いつつ、ありがたく頂戴いたします。

一足お先に

こちら生木葉さんのスイーツ。
完売です・・・。ていちメンバー購入出来ず(一部ちゃっかりしているヒト発見しましたが。。。笑)、あっという間の完売でした。
さすがです。

さて、本日は朝よりテレビカメラ御一行様がいらっしゃいました。
本日25日夕方18時15分頃より、FTVさんで放送されるようです。

そして、イベント中頃にも今度はFCTさんのカメラが!
先日の ちいさいおうちさん が出演したコーナーの再放送で使ってくださるらしいです。
こちらは 27日夕方16時頃よりFCTのゴジてれ土曜板での放送です。
どちらもお楽しみに。

********************************
本日時間帯によっては大変混雑しまして、駐車場など大変ご迷惑をおかけしました。
遠方からお越しの方や、お子様連れの方、せっかくお越しいただいたのに待っていただくことになり、大変申し訳なく思っております。
明日はどのようになるかわからないのですが、出来る限り乗り合いなどしていただき(さすがにチャリでとは言えないのですが)、節車にご協力下さいますようお願い申し上げます。
********************************

さてさて、明日は2日目。
アタシの耳アクセオーダー会もあります。
1.5時間でどれだけ作れるかわかりませんが・・・注文なくても(泣)作ってますので、どうぞお気軽に声かけてくださいね。

本日は所用により一人早退。
はー1年生の親って自由時間が短すぎる。
みんなにおんぶに抱っこです。ありがとう。

同じカテゴリー(events)の記事画像
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
q-ten 明日までです
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)
 ありがとうございました (2009-11-17 10:13)

Posted by q at 2010年02月25日15:18 │events
この記事へのコメント
あぅ、おいしそうですね~♪
おなかがすいてきたぞう・・・(ぅω;)
Posted by 相互リンクPlamooon Link at 2010年02月25日 17:42
一日目お疲れ様でした~!!
生木葉さんのお菓子の画を見ると・・・
食べたくなっちゃうね~(汗)
私はグッと我慢したよ~f(^-^;)
明日の天気もqちゃんがチャリに乗る時間は晴れのはず・・・今日は帰り暑かったんじゃない???
明日も頑張ってね~!!!
Posted by ko.to.ri at 2010年02月26日 01:10
ko.to.riさん
来てくれてありがとうね。
そして差し入れもサンキュ。
26日はユーカーリちゃんとアリノスケと一緒に車だったのよ・・・・だから雨?うーん??
Posted by qq at 2010年02月27日 06:15


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。