お買い物用に♪

pspq2008072201.jpg

先日、シトロンさんに納品に伺ったときにゲットしました。
これ、欲しかったの〜。
意外にもなで肩なんでコレがあればストッパーにもなるしね、エコバッグ手に引っ掛けて持っても、これなら痛くなさそう。

祐さんの選ぶ布、どれも欲しくなっちゃうくらいだったんですが、やっぱりお約束の チャリ。シトロンさんにも qさんにぴったり!と読まれてました。裏切らずこれからもチャリ生活を送ろうと思います。

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
Heart-Warmimg Shopへ行ってきました
今日のP
新しい携帯をゲトしました
秋色のネックレス
まったりとぽかぽかへ♪
朝からチャリ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 Heart-Warmimg Shopへ行ってきました (2009-11-30 13:58)
 今日のP (2009-11-27 22:39)
 新しい携帯をゲトしました (2009-11-24 12:10)
 秋色のネックレス (2009-10-05 21:49)
 まったりとぽかぽかへ♪ (2009-10-05 14:19)
 朝からチャリ (2009-10-04 07:48)

Posted by q at 2008年07月22日09:51 │shopping
この記事へのコメント

だって「めえぷる」さん前を通ると
チャリでわかるもーん♪^^
Posted by mekko at 2008年07月23日 12:54

mekkoさーん
そうねえ、めえぷるさんに私以外のチャリなかなか停まっていないわ。
自転車置き場に困っていたら、sara姉さんがここでいいんじゃない?と、階段とこに停めるようになったのよ〜目立つぅ。
Posted by q at 2008年07月23日 16:20


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。