ニードルフェルトお初です

今日もお友達のイベントへ行ってきました。
暇???いえいえ、コレも大事なことです。
いろいろな作品を見て刺激を受けないと。

ニードルフェルトお初です

そして、おうちさんのニードルフェルトのワークショップで初羊毛フェルト体験してきました。
お勉強です。
洋梨を作って、残った材料はお持ち帰り。早速ひとつ作ってみました。
自由に形が作れるのはとっても楽しいですね。(難しいですけれど)
早くもハマりそうです、いろんな色の羊毛を揃えたくなってきました(危険キケーン)。



同じカテゴリー(felting)の記事画像
いろんなお祭り
けんかのあとは
あいつが届きました
ハマる〜練習〜ハマる
同じカテゴリー(felting)の記事
 いろんなお祭り (2008-10-27 10:17)
 けんかのあとは (2008-10-26 17:34)
 あいつが届きました (2008-10-25 17:56)
 ハマる〜練習〜ハマる (2008-10-23 20:17)

Posted by q at 2008年10月22日21:59 │felting
この記事へのコメント
足を踏み入れてしまったのね^^羊毛の世界へ。
これは・・・危険ですわ・・・・はまっちゃうのよ^^;
私も色揃えたいですものぉ^^;
Posted by mori_komo at 2008年10月22日 22:14
わぉ^^
ことりさん可愛い〜♪
グリーンのマーブル加減がいいね(∂_~)=☆
私はすでに羊毛確保してるわよん
な〜に作ろかな♪
Posted by shertonsherton at 2008年10月22日 22:33
は~い、私も暇人で~す!(笑)
みんな羊毛上手ね~さすがだわ☆
私も羊毛たくさんあるよ~ゆずろっか?^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月22日 23:21
かわいい~!小鳥ちゃんが~^^

才能のある人に教えると こわいわ~^^;
今度、色見本持参するよ。
mori_komoさんももね~^^
羊毛注文会しよう!
Posted by まど-p at 2008年10月23日 08:42
かわいい~~^^私は出来上がった作品でいいよ~ってqちゃんに催促・・・違うかぁ~
Posted by ユーカリユーカリ at 2008年10月23日 09:02
mori_komoさん
そうでしたね、mori_komoさんもハマっていましたね。

shertonさん
マーブル加減いいでしょぉ。
この2色だけの手持ちなので、考えうる最大限の遊びを・・・(笑)。いやあ、おもしろい!

ぴこちゃん
いっぱい持っていそうな人発見。
今度、うちで羊毛カフェ?講師はやっぱりまどちゃんで。

まどちゃん。
お疲れさまでした〜。
才能だなんて、んなもん持ってないっす。
でも、なんかいろいろアイデアは出てきたよ・・・ってかまどちゃんの影響大でまねっこになってしまいそうなんだけれどさ〜。

ユーカリさん
え〜私のでいいの?
でも、まど先生に販売許可もらわなきゃ・・・え?だめ?
Posted by q at 2008年10月23日 10:43
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かぁぃぃぃぃじゃぁーりませんかっ☆

qちゃんの魔法に掛かるとこぉんな素敵に
なるのねぇ~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
(σ´∀`)σヨッ 日っ本一!

(↑褒め過ぎ?下心バレバレ??(笑))

ぃえぃえ"((_- )( -_))"
アタイ嘘はツキまてん(-o-)/

うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by -ari--ari- at 2008年10月23日 16:47
褒め過ぎ褒め過ぎ、今度クッキーガメテいいからね〜(笑)。

だって、トリオの二人ががんばって作ってんだもの、負けてられんわ。
Posted by q at 2008年10月23日 17:59
わ~♪qちゃんたら~♪
私に作った???
あらあ~違うの~???
オーダーしちゃおうかな~( ̄ー+ ̄ )ニヤリ・・・♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年10月23日 21:26
うぷぷ。
そう来ると思ったわ。
明日見てってね。
Posted by qq at 2008年10月23日 23:23


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。