ハマる〜練習〜ハマる

カテゴリに felting 作りたくなるほどハマってきました。
いまのところのフェルトを使い果たし・・・練習は一段落。
昨晩、気がついたら「注文する」ボタンを押してました・・・やっちまったなぁ〜。

ハマる〜練習〜ハマる

明日注文の品が届きます・・・ハヤ!
それまでの間に溜まり溜まった作業をこなさなきゃ。
わりと切羽詰まった作業を抱え込んでしまって、明日の約束をキャンセルするほどだったんですが・・・羊毛ちゃん・・・あなたのために1日の時間を延長したい。
とりあえず明日のために、今晩はがんばってお仕事します。




同じカテゴリー(felting)の記事画像
いろんなお祭り
けんかのあとは
あいつが届きました
ニードルフェルトお初です
同じカテゴリー(felting)の記事
 いろんなお祭り (2008-10-27 10:17)
 けんかのあとは (2008-10-26 17:34)
 あいつが届きました (2008-10-25 17:56)
 ニードルフェルトお初です (2008-10-22 21:59)

Posted by q at 2008年10月23日20:17 │felting
この記事へのコメント
qちゃんありがとう!!!
ハンドルネーム・・・ニックネーム?変更完了いたしましたぞよ~!!!
毎回・・・惚れてまうやろ~♪です(^-^)
明日は、忙しいのに♪お~邪魔邪魔邪魔~♪
お邪魔虫♪・・・f(^o^;)
鍵よろしく!!!嫌だったら開けなくていいから~(T^T;)グスン!!!
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年10月23日 21:33
新しいことするのは楽しいね^^
羊毛ちゃんって「ちゃん」付けちゃうほど
愛おしいのね~
Posted by sarasara at 2008年10月23日 21:44
んん? ko.to.riさんのままだじょ?
直ってないじょ〜^^
Posted by shertonsherton at 2008年10月23日 22:39
↑shertonさん、私が変えてみたら?って余計なお世話してみました~(笑)
前はko.to.riちゃんじゃなかったんですよ!

qちゃん早速注文ってホントに素早いね~!
鍵 ナイス☆私にも作って~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月23日 22:47
ko.to.riさま〜
コレでひとつクリア。
あとは明日ね。

・・・ということで明日もゆるーく開催してます・・・>関係者各位

sara姉
かぎ編み、ビーズステッチと来て羊毛です。クッと2週間くらいハマればちょっとは落ち着くと思うので・・・その2週間が今回は痛い!!!

shertonさん
ふふ、前のハンドル思い出せたかな?

ぴこちゃん
鍵モチーフ。
もう少し細かい技が欲しい・・・練習じゃ、羊毛カモーン。
Posted by qq at 2008年10月23日 23:07
oh〜(*´艸`)
思い出した!w
デジカフェ行きたいけど(気になるところがあるんだけど)車買えるかも!?のチャンスだしね〜
それに本宮のお祭りなのですヨン
Posted by sherton at 2008年10月24日 18:59
shertonさん
ほうほう、車!是非ゲットして乗ってきて〜
カフェは来月も再来月もありますから(え?マジ?)いつでも都合のいいときにどうぞ〜。簡単な作業ならメールででも質問してね。
Posted by qq at 2008年10月24日 20:44


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。