けんかのあとは

イヤリング

昨日のこと。
子供がサインペンで遊んでいて、サインペンはふたされないままにこたつ布団の上へ>そのまま放置>気がついて慌ててふたをして黙秘>私が発見>激怒。
怒ったついでに自分でカバーを洗わせ・・・全く落ちてない上に、使った洗剤の量に大激怒。

パーツだけ仕上げていた羊毛フェルトの子供用アクセでしたが・・・激怒のついでに作ってあげないこと決定。

今朝、改めて謝ってきてかなりしょんぼりしていたので、しょうがないなあ〜と作ってあげました。
本当はネックレスの予定でしたが、小さいこのイヤリングもなかなか可愛いとつい最近気がついたので、急遽イヤリングに変更。
自分で言うのもなんですが・・・かなり可愛いです。
フェルトボールの色合いによって大人ものも子供ものも出来そうなので、また遊んでみることにします。


同じカテゴリー(felting)の記事画像
いろんなお祭り
あいつが届きました
ハマる〜練習〜ハマる
ニードルフェルトお初です
同じカテゴリー(felting)の記事
 いろんなお祭り (2008-10-27 10:17)
 あいつが届きました (2008-10-25 17:56)
 ハマる〜練習〜ハマる (2008-10-23 20:17)
 ニードルフェルトお初です (2008-10-22 21:59)

Posted by q at 2008年10月26日17:34 │felting
この記事へのコメント
可愛いデスヨ♪イヤリング☆
ただ




ゴメンナサイ!!!
かたっぽ無くしました°・(ノД`)・°・

只今我が家に落雷中デスΨ(`◇´)Ψ
Posted by mekko at 2008年10月26日 18:45
(T▽T)やっちまったのね・・・w

うちもあるあるww
やばい事は隠す!w
㊥になってもやるよ(。ゝ艸・)

でも、しょげた姿見ると
やっぱ愛おしくなって
許しちゃうんだよね~o(*^▽^*)o
Posted by -ari- at 2008年10月27日 08:18
mekkoさま
あら〜なくしちゃたのね。
またそのうち、おこちゃま向けのデザイン出しますね〜。

ariちゃん
ヤバいことは隠す!
今日もこぼしたご飯粒は皿の下に隠れてました・・・。
Posted by qq at 2008年10月27日 09:51


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。