あいつが届きました

あいつが届きました

お仕事たいして終わっていないのに、あいつがやってきました。
郵便で届くはずが、なぜかピンポーンと・・・定形外で大きかったので玄関まで持ってきてくれたのでした、ありがとう日本郵便。
つい中身の確認ついでに、ニードルを取り出し、ぷすっとな。
つい気になっていたデザインを作ってしまいました〜。
はあ、すっきりした〜。なんとなくこの前買ったあの方のブローチに似ているとか・・・気にしない気にしない。

ちなみに右のは Q のキーチャーム付きです。あたしの。




同じカテゴリー(felting)の記事画像
いろんなお祭り
けんかのあとは
ハマる〜練習〜ハマる
ニードルフェルトお初です
同じカテゴリー(felting)の記事
 いろんなお祭り (2008-10-27 10:17)
 けんかのあとは (2008-10-26 17:34)
 ハマる〜練習〜ハマる (2008-10-23 20:17)
 ニードルフェルトお初です (2008-10-22 21:59)

Posted by q at 2008年10月25日17:56 │felting
この記事へのコメント
私も手持ちので同じ形の作ってた〜^^
やっぱり気になる形よねん♪
Posted by sherton at 2008年10月25日 19:00
うわぁ、色の混ぜ方が うまい~!
アートな香りがただよってるわ
Posted by まど-p at 2008年10月26日 08:17
shertonさん
やっぱり〜やっぱり〜
トリオでハマっているってことかしら〜羊毛ビバ!

まどちゃん
師匠にそういわれると嬉しいわ〜
調子に乗ってさらに作っちゃった。ヨナヨナプスプス。
Posted by qq at 2008年10月26日 09:13


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。