BEERな人

BEERな人

某人気ブロガーさんから「カードのプロ」とリンクを張っていただきながら、トップが「お告げちゃん」では・・・と思いアプしましたが・・・ビールです。
ええ、ネタですけれども,何か?

BEERな人

こんなステキなカードも出来ましたよ♪

今日のカードレッスンを持ちまして今年のクリスマスポップアップレッスンは終了です。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
あれほどレッスンはしないと言っていた私(知っている人は知っています)、まさかこんなことになろうとは、本人ビックリです。
ま、ともあれ終わったということでお疲れさまビールを。

最近、ダンナが健康のためと言ってビールの量をさらに減らしまして、ビール好きの私としてはなかなかきつい??毎日を送っていたわけなんですが、ここ10日間ほどダンナが出張でいないので、こうしてお疲れさまビールも気兼ねなく頂けます。
ふう、やっぱり一日の終わりには一息つきたいものです。

BEERな人

そして最近のリラックスアイテム。
ルピシアのクリスマス缶。
缶,いっぱいあるのに、ついラベルの可愛さで缶入りを買ってしまいます。


同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2008年12月18日23:58 │others
この記事へのコメント
クリスマスのお教室、おつかれさまでした☆
ルピシアの缶、わかります~~
もういっぱいあるのに、ついつい、、、なんですよね!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月19日 15:25
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♡
とっても楽しかったわ~♪
是非またお呼びしたいですわ^^

今夜は私も一杯頂きました~
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年12月19日 23:37
それいゆさん
そうなんですよ〜、ついつい買ってしまうの。
コレクション?

ぴこりんさん
こちらこそ,お世話になりました〜。
来年もよんでいただける?クリスマスの時期はがんばりますわぁ。よろしく。
Posted by qq at 2008年12月22日 10:28


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。