コラボります。

コラボります。

1/24 - 25は ふゆのてづくりいち です。
どうぞ宜しくお願いします。

『ふゆのてづくりいち』 ~ 2Day Shop

  1/24・25 10時から15時
  サンステージこおりやま(ダイワハウス)
  てづくり教室も同時開催

さて、今日はそのイベントでデビュー??するコラボの打ち合せでした。
お相手は、このステキな眼鏡の方です。
うふ、この色合い好みよ〜。
打ち合せは始終近況報告・・・プラス ワークショップの概要決め・・・程度で。
ま、要はお互い作品作らねばねぇ・・・的な・・・あはは〜。

ということでワークショップの詳細は今後のブログで。


同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2009年01月14日13:09 │events
この記事へのコメント
え~だれだれぇ?
メガネのぴこりんとか(笑)ちがうか!
Posted by sarasara at 2009年01月14日 16:24
sara姉さん
普段は眼鏡をかけていないあの方よ〜。
ヒントは写真にいっぱいあります。
Posted by qq at 2009年01月14日 21:58
(*'▽'*)わぁ♪今度こそ行ってみたいです。
Posted by ザベス at 2009年01月14日 22:44
あはっ。名刺でわかったよ~。
コラボるんだぁ。楽しみ~♪
ハイテクqちゃんの技術と
手彫りの○○ちゃんの技術が
どんな形で登場するのかワクワクだよ~。

みんな、着々と作業がすすんでいるというのに
私ときたら・・・打ち合わせで沢山刺激もらおう。
って、それから作り始めるんかい!ってが。
Posted by arami at 2009年01月14日 22:50
(。ゝ艸・)ぅぷぷ♡

作品・・・作らねばね~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
sara姉さまぁ♡ご心配なくぅ~ヾ(≧ε≦。)ノ
私も(それ)から作り始めますゎょ(*′ノ∀`*)
Posted by -ari- at 2009年01月15日 08:29
↑ぁ・・まちがえた(爆)
aramiちゃんって書くつもりが・・・ㆀ
正月ボケボケが抜けきらない私デス・・
(*ノ-;*)エーン
Posted by -ari- at 2009年01月15日 13:11
ザベスさま
是非、イベント遊びにいらして下さいませ〜
またお会いしたいです。

aramiさま〜♪
名刺、そのままやん!って本当は作家名の上にお名前があったのよ〜、うまく?消しました。
気がつけばもう10日を切りましたわよー。
やばい!>私。

ariちゃま
ぅぷぷ。
ちっちゃいことは気にすんな わかちこわかちこ。
作品、作らねば!!!!ぁああ。
Posted by qq at 2009年01月15日 14:57
お~コラボ☆とっても楽しみだわ~♪^^

saraさ~ん!!めがねのぴこりんって…壁||ω・)ジィ・・・・
私コラボるほどの技術ありませんから~ナィヽ(´д`=´д`)ノナィ
Posted by ぴこりん at 2009年01月15日 15:28
ぴこりんさん!!!
やっぱり・・・
ポップアップランチカード!
飛び出す雑貨屋さんカード!

カードじゃなくて仕掛け本だな!量的には・・・。
Posted by qq at 2009年01月15日 18:59


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。