テンパリ度数 2009 spring

テンパリ度数 2009 spring

あのイベント前もテンパっておりましたが、さすが個展も近づいて来まして、これからGWとなれば、ものすごくテンパって???うーん、やっぱり日付的に余裕があるとのんびりしちゃいまして。
なかなか進みません。

それでもGW後半は実家より義父母がやってまいりまして、3日間ほど缶詰。
そのあと金曜日よりアタシの実家へ帰ります。
ホビーショーも行ってきます。
さあ、個展の準備はいつできるのでしょうか。
そして残る作業は???と逆算しても、なかなか把握できておりません。
いいんだろうか。

お花のThank youフレーム

とりあえずは今日もハイ状態になるまでカッターと遊びます。
こちらは昨日の作品。フレームにいれてみました。

同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2009年04月30日21:15 │others
この記事へのコメント
ホビーショーはネットで割引券をゲットするよろし^^
私は木曜にホビーショー行ってきます♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by sherton at 2009年04月30日 21:45
テンパッたらあかんw
その時は連絡するよろし。(´艸`)
茶しばくべv(-ω´・o)
Posted by -ari--ari- at 2009年05月01日 09:19
大丈夫^^ 
ホビーショーに行ったりしたら また、熱も上がってくるあるよ^^
あせらず、マイペースでいくなりよ 
Posted by まど-p at 2009年05月01日 09:39
素敵↑そのフレームがまた、良いね^^
カップ麺でも、口に入れてるうちは、まだ大丈夫さぁ~(それ、私だけ?)頑張ってね!楽しみにしてます^^
Posted by ユーカリ at 2009年05月01日 09:53
shertonさん
うん!ゲットしていきます。
実家の母も連れ出して行くんですが、母はすでにクラフト屋さんで割引券ゲットしておりました。行く気満々?

ariちゃん
あ、平気よ〜。
テンパるほど期日が迫っていないからなんだか、焦らないことに気がハラハラというか。まだまだ冷静なのでござりまする。

まどちゃん
ホビーショー、新たな刺激を受けて、個展そっちのけ〜にならないようにコントロールしなきゃね。
いやいや、順次個展は変化して行くかも、3週間楽しみます。

ユーカリさん
フレーム、いいでしょ♪
カップ麺、美味しかったよ。
紅ショウガを入れたかった。
とんこつ系カップ麺はことごとく失敗しておりますが、これは大丈夫だった。
Posted by qq at 2009年05月01日 10:08
あ、レース発見!
こうやって使う予定だったんですね。
一気にフェミニン?になりますねー
Posted by sarasara at 2009年05月01日 20:04
sara姉さん
そう、レースをフレームに使ってみようかと。
また違った雰囲気でしょ!
Posted by qq at 2009年05月01日 20:50


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。