活動のシーズン

半袖でふらっとお出掛けしたくなってきました。
腕のお肉をどうにかしなきゃね〜。
動く度に 波動拳〜 ハァーッ!

今日は次女を送り出したあと、歯医者へ。
次はお客様へポップアップ名刺を納品。
ペスカさんへ展示品を搬入。
長女帰宅のため、1時過ぎには自宅へ〜と市内をチャリで移動。走行距離は約20キロです。
運転総時間は1時間。良い運動、良い季節。万歳。

ペスカさんへは概ね搬入しましたが、初めての展覧会ゆえに足りないもの多々。
もう少し点数を増やした方が良かったかな〜なんて思いますが、最初なのでこのくらいかな〜なんて。
「あら、少ないわね〜」と感想を持たれるかもしれません。
スミマセン、出し惜しみです(嘘)、あとが続かなくなりそうなので(笑)。
初日まであと1日と少し。まだ準備は続きます。

さて、そのペスカさんですが・・・
今日・明日は臨時休業中です。
13日より営業いたします。
当分の間 営業時間10:30〜20:30※お食事は11:30〜19:30L.O. となります。
詳しくはペスカさんのWEBサイトでどうぞ。


同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2009年05月11日17:39 │others
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
私も二の腕が“ふりそで”状態なので、これから半袖の季節なのに〜f^_^;
ペスカさんでの展示会、時間が合えば伺いたいと思います!
きっとステキな作品が勢揃いなんでしょうね♪
Posted by みきりん at 2009年05月11日 18:06
こんばんは(^-^*)/
個展まで、あっという間だったね〜ラストスパート、頑張って〜

楽しみ〜
Posted by プッティ〜? at 2009年05月11日 18:23
今日は汗かく陽気でしたね~
20キロはあっぱれ!しかも1時間で!
えーっと時速は・・・20キロ。当たり前だけどすごいー(笑)
スピード違反で捕まりますよ・・・

あ、個展楽しみ。ペスカさんも楽しみ。
いつ行こうかな~
Posted by sarasara at 2009年05月11日 20:57
走行距離20キロ・・・ウチからCitronさんまで20kmだよん^^;
は〜せめて歩かねば!!
Posted by sherton at 2009年05月11日 22:16
みきりんさま
はじめまして。
私も冬の間の無防備な腕を・・・どうにかする前に暑くなり、あせってます。
個展、是非いらして下さいませ。

プッティ〜さま
個展よろしくね〜。
作品数少ないけれどビックリしないでね。

sara姉さん
スピード、子供産まれてからは出せなくなりましたよ・・・以前は40キロとかを歩道で出してまして(下り坂ね)、さすがにブレーキングが難しかった。

shertonさん
そっか〜やっぱりshertonさんちまでチャリで行く計画を立ててみます!
Posted by qq at 2009年05月12日 11:41


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。