明日はワークショップです

明日はワークショップです

さきほど、ご予約いただいた方にメールを送信しました。
ご確認下さいませ(変更点などはありません)。
今回はありがたいことにキャンセル待ちの方もいらっしゃいます。
ペスカさんの方から追加で席を取ってもらえると言っていただいていますので、只今調整中です。
キャンセル待ちの方にも後ほどメールをお送りします。
もう少しお待ち下さいませ。

さて、ワークショップ。一番人気はこちらのケーキのカード。
実は、うちの長女のためにデザインしたカードなんですよ。
一回目のワークショップで、キットが予想以上に無くなったので、今日キットを増やしました。
多分足りるはず。

今晩の夕食はみろくやのちゃんぽん
ダンナも私も西日本出身の知人が多く、西の味大好きです。
こちらも福岡の方からのお土産(長崎じゃないけど)。
ダンナがいないけれど食べちゃった〜。
うま〜。
チビがエビ・イカ嫌いなので魚介が入らず、本場とはちょっと違う代物になりましたが、かな〜り美味しかったです。ごちそうさま。




同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2009年05月27日19:34 │events
この記事へのコメント
ちゃんぽんかなり好きです。一日一回ちゃんぽんでもOKです。家族がいるとeveryday chanponは無理ですがね。早速ネットで注文します!
Posted by ルピナス at 2009年05月27日 19:54
ルピナスさん♪
everyday chanpon!いいかも〜。
野菜もたっぷり取れるし〜。
Posted by qq at 2009年05月28日 07:49
ちゃんぽん 食べとうなったたい(食べたくなったじゃない)
私も、買いに行く!
Posted by まど-pまど-p at 2009年05月28日 09:15
まどちゃん
買った〜?
美味しいねえ。やっぱり生協のとはちょっと違う気がします。
Posted by qq at 2009年05月28日 14:08


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。