ミニフレームのワークショップ

ミニフレームのワークショップ

個展もあと10日を切りました。
たくさんの方にお越しいただき、感激しております。

さて、リクエストいただいたこともあり(調子に乗って)、ワークショップをもう1日開催します。
今度はミニフレームを作ります。
皆さんの参加をお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ミニフレームのワークショップ

こちらのフレームを作ります。
(フレームの色は少し変更ありです)
大きさは約20センチ×15センチ。
「Welcome to ouchi cafe」はご希望の文字に変えられます。
メールにてお知らせ下さいませ。

お申し込みはオーナーメールでも受け付けています。
材料に限りがあるため、定員8名とさせていただきます。
皆さんのご参加をお待ち申し上げております。


同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2009年05月29日13:46 │events
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪素敵ですねー。
なかなか参加できないのが悔しいです。
(_ _。)・・・シュン

益々の活躍お祈りしてまーす。
Posted by ザベスザベス at 2009年05月29日 18:01
ザベスさま
ありがとうございます。
フレームのワークショップもなかなか面白そうなので、これからも続けたいと思います。
いつか、お時間の合う時にお会いしましょう。
Posted by qq at 2009年05月29日 21:59
アタイもいくゎ~(´∀`人)
いよいよ生徒デヴューよ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ
・・ってか・・定員大丈夫かしら~(;´▽`lllA``
Posted by -ari- at 2009年05月30日 08:54
ariちゃん
うわーありがと。
残念ながら昨晩のうちに定員に達してしまいました〜。
また企画します。フレーム・・・注文しなきゃ。
Posted by qq at 2009年05月30日 10:43
ういっしゅ♪(*ゝω・)ゞリョーカィッ⌒☆

またやってね~~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
Posted by -ari--ari- at 2009年05月31日 21:45
ariちゃん
うーっす。
Posted by q at 2009年06月01日 14:23


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。