ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせ

ていちvol.4(7/8-9 郡山市安積)でのワークショップのご案内です。

7/8 11時より
ポップアップカードもしくはフレームの作成です。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。

受付はていちのwebの予約専用フォームか、メール(teichi.koriyama@gmail.com)にて受け付けております。
受けたいワークショップの名前と、メールアドレス、ご氏名など連絡先、参加人数をご入力下さい。

さて、フレームは色違いもご用意してます。
色に関しては直前にご希望を言っていただくことになりますが、フレームかカードの選択は予約申し込みの時にお知らせいただけると助かります。

カードはこちら
ワークショップのお知らせ
暑中見舞いカード、もしくは

ワークショップのお知らせ
バースデーカードです。
どちらか当日お選びいただいてもいいのですが、できたら事前に連絡いただけると助かります。

同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2009年06月30日23:56 │events
この記事へのコメント
ふふ・・・起きてましたか・・・
あなたと私だけかもしれませんねぇ・・・(笑)
Posted by sarasara at 2009年07月01日 00:06
ここにもいるよ!(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年07月01日 00:35
おはよう!
さすがの、告知!ご苦労様です^^
もちろん私は、夢の中でした^^

おうちのフレームじゃ~ん!!
参加したいなぁ…・
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月01日 08:51
sara姉さん
さすがに昨晩は大忙しでしたよ・・・。

ぴこちゃん
おお、夜更かし注意!
朝寝注意よ(笑)。

あたしも夕方、30分ほど気絶してました(寝に入った記憶なし)。

まどちゃん
おうちフレームいいでしょう。
まどちゃんのためにデザインしたのよ〜(笑)ってスタッフじゃ参加できないか〜、残念!!!
Posted by qq at 2009年07月01日 21:29


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。