miniなポップアップ

miniなポップアップ

こちらははんこ作家の -ari- さんとのコラボ作品です。
はんこをぺた!っと押して、ポンッとポップアップ。
作っているアタシが楽しめたカード。
たまには型紙を使わないカード作りもいいな♪

是非、実物を INO CAFE さんで見てくださいね。
サンプルも置いてあります。


同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2009年09月24日14:53 │events
この記事へのコメント
今日は残念(ノ_<。)会えなかったね〜
でもでも溜まり場には持って行くからね〜^^
↓のピンクのアメピ欲しいな〜
ブルーグリーンもあったらもっと嬉し^^
Posted by sherton at 2009年09月24日 17:48
本日は納品ありがとうございました♪
沢山の作品でディスプレイ出来てイベントも賑やかになりました。
期間中は色々とお世話になるかと思いますが宜しくお願いします!
Posted by フルミ at 2009年09月24日 21:54
ёねぇ~☆(●・`∀・)v
koraboruって良いわっ❤
何度でもコラボッ茶いましょw
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Posted by -ari--ari- at 2009年09月24日 23:28
どもども~↑早速ゲッチュしてきましたww
Posted by ぴこりん at 2009年09月24日 23:36
shreton さん
アメピ、偶然にも〜ピンクがうちにありまする〜。アメピはお試しなので・・・モニターということで・・・。ブルーグリーンのも手持ちのを取っておきますね。

フルミさま♪
こちらこそ大変お世話になります!
どうぞ宜しくお願いします。
コメントありがとうございました〜。

ariのすけぇ
ちゃーはいつでもオッケーよ。
またはたけんぼにも行こうね♪
(か〜な〜り〜はまっておる)

ぴこちゃん
えー早い!!!あの後行ったの〜??
ありまと。
Posted by q at 2009年09月24日 23:45


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。