シトロン秋祭り、ありがとう

シトロン秋祭り、ありがとう

今日はシトロンさんの秋祭り。
我が q スペースにお越しいただきました皆様、そして声をかけていただいた方々,ありがとうございました。
また、開店時より品薄感のある(笑)売り場でお買い求めいただいた方々、本当にありがとうございます。
ペーパークラフトの合間を縫って(というか強引に時間をたっぷり取りまして)、作ったビーズアクセもたくさんの方に手に取っていただけて、大満足、大感謝です。

そして、いろいろお話ししたいにもかかわらず、アタクシ、土壇場でシャイな性格が前面に出てきまして、カッティングボードと睨めっこになりました。スミマセン。
それでも、いろいろな方に声をかけていただき、楽しい一日となりました。ありがとうございました。

さてさて、本日も裏切らず、ちゃりんこぼぅそうぞく。

シトロン秋祭り、ありがとう

こんな感じで会場入り。
そんなわけで、ブースはこじんまり。
アタシには十分な大きさ。
こんな雰囲気がフリマの好きなところです。
帰りはダンナが、荷物入れていったら?と。荷物を車に積んで、単体でチャリこぎましたが。


あ、そうそう、りんりんさんとBuuさんにワガママいって、名もないカフェさんのサンドイッチ、買ってきてもらいました〜。なかなか食べられなかったんですけれど・・・あのスペースでえいやっと勇気を振り絞っていただきました。美味美味美味!!!
勇気を振りしぼって本当に良かったと、自分を褒めました。
去年は、名もないカフェさんの後ろに位置しながら、スープを口に出来ませんでしたので・・・今年は本当に良かった〜。

それと、もう一つのラッキー。
フリマは運次第と、行き当たりばったりで場所など割り当てられましたが・・・なんと友達の近くでした。
顔を上げれば知った顔が。
これまたありがたい。

というわけで、アタシはやっぱり運がいいのよ〜>ダンナ(笑)

同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2009年11月03日20:05 │events
この記事へのコメント
今日は駆け足で
お邪魔してきました(ρ_;)
qさんにもお会いできず
本当に残念です。
またの機会には
ぜひともゆっくり
拝見させて下さい!
Posted by おぐおぐ at 2009年11月03日 20:53
シトロン秋祭で、ハートとお花のポップアップカードをゲットさせていただきました(3時過ぎにおじゃました者です)
今日はqさんとお話が出来てとっても嬉しかったです。
娘とポップアップカードがんばってみて、2学期末にクラスに配るカードを作ってみようと思ってます。
チビスケはまだポップアップの仕組みに興味心身で、なんで切った紙が起き上がるの?とはてなマークだらけのようです(笑)
Posted by ぴろまま at 2009年11月03日 22:02
おぐおぐさん
あ、ざんね〜ん。
また、どこかでばったり、かな?

ぴろままさま
コメントありがとうございます!
娘さん、クラスのお友達にポップアップ配っているって伺って、ほんとビックリしました〜。私は高校生くらいの時から年賀状にポップアップカード使っていたんですよ〜。
クリスマス用に、シトロンさんにキット補充する予定なので、もしお店にいらっしゃるようなことがあれば、H101ボックスを覗いて下さいね。宜しくお願いします。
Posted by qq at 2009年11月03日 22:18
お疲れ様でした!!
一番に行けばイヤリングをお目にかかれたのに〜と寝坊して一足出遅れた私です^^;

ペーパーの方も好きですが、qさんのビーズアクセファンです☆
シトロンさんに納品楽しみにしてます!!
Posted by ぶぅ at 2009年11月03日 23:11
いやん、今日もちゃりんこ暴走族だったのね~さすがqちゃん☆
今日はお疲れ様でした~
おまけもありがとう♪(^ε^)チュッ
Posted by ぴこりん at 2009年11月03日 23:20
今回シトロン祭りお疲れさまでした♪

すてきなピアスを今日は購入できてよかったです(^^ヾ

それにしても、あんな素敵な作品をたくさん出来るのが、すごいな~と尊敬しちゃいます!!

あっ、ちゃっりんこ暴走族ってなんかかっこいい~!!
Posted by みいちゃん at 2009年11月03日 23:41
昨日はお話できてうれしかったです♪

お世話になったことあったのに、
はじめましてだったので声かけるの緊張してしまいました(^^;
わたしも人見知りなので・・・(笑)

また何かイベントおじゃまします♪
Posted by alis at 2009年11月04日 09:59
qちゃん・・・チャリだったの???
あんな寒い中???
旦那様・・・次回はqちゃんもチャリも乗せてって~(^-^人)♪

qちゃんはくじ運強いってのもあるのかもしれないけど・・・なんだかんだと引き寄せられているのかも???なにに???(笑)
私達が引き寄せられてるのかな???
いやパラサイト???
こんなワタクシタチ見捨てないで~(笑)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年11月04日 11:25
お疲れ様でした!
実演もあったなんて、ますます行けなかったのが残念になるじゃないですか~(>_<)

「ちゃちんこぼぅそうぞく」素敵です!
私はただのちゃりんかー♪です。
Posted by yuu、 at 2009年11月04日 11:39
ぶぅさん
イヤリング、ではご要望にお応えし・・・(そのうち・・・失礼!)シトロンさんに持っていきマッス。
昨日はありがとうございました〜。

ぴこちゃん
いつもありがとうね!
ちゃりんこぼぅそうぞく、裏切りませんわ!

みいちゃんさん
昨日はありがとうございました〜。
コメントも・・・ありがたい!!
コレからもどうぞよろしくです。

alisさん
昨日は声をかけていただいて、本当に嬉しかったです!
これだからイベントはやめられません。
また、発見したら〜是非お喋りしていって下さいNe。

ko.to.riちゃん
あ、ダンナには散々、「車で送るよ〜」と言ってもらっていたのだけれど、自称 ちゃりんこぼぅそうぞく やしぃ、と頑張ってみました。いまいち、自分の趣味のために車出してもらったり、手伝ってもらうのは苦手なアタシです。子守りだけで十分。

いやあ、メンバーの引き寄せる力が力が強かったのね〜、きっと。かなりな引力よ。
私なんて引き寄せても何の得もありませんよ〜(笑)。こっちは利益だらけですけれどね!Lucky。

yuu、さん
気になりますか〜、実演!
ってただ、恥ずかしさ紛らわすために、カッター使っていただけですよぉ。
ちゃりんかー、そちらも素敵です。
Posted by q at 2009年11月04日 12:18
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。qちゃんが近くにいてくれて、良かったって思いました。やっぱ強運の持ち主かも。アクセ、さっとしか見れなかったから残念です。また今度ね。あの寒いなかチャリンコとは・・・、若いね、ふふ。
Posted by 1スイート at 2009年11月04日 15:39
スイートさん
お疲れさまでした、ていちメンバーはみなそれぞれに強運の持ち主ですね!

おほ!若いわよ!否定しませんわ(実年齢バレてるし)
Posted by q at 2009年11月04日 16:40
シトロン祭り、お疲れ様でしたm(__)m
何度か色々なところでお見かけはしていたのですが
qさんなのか不安でお声かけできず。。。
やっとお声かけが出来ました(^^♪
いつも突然のお声かけですみませんm(__)m
お話しして頂いてありがとうございました~♪

あの寒い中チャリンコで来られたとは。。。凄いっす(^^)

また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by charm-ai-glass at 2009年11月05日 10:49
charm-ai-glass さん
こちらこそ、お話出来て良かったです。
声をかけていただき、ありがとうございました〜。
Posted by qq at 2009年11月05日 22:52


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。