閉店!はやっ

小一時間で終了のポニョていや。
お腹いっぱい胸いっぱい。

閉店!はやっ

とりあえずは野菜ものから始まりまして。
ペットボトルの呼び鈴で店員(長女)を呼びます。
奥に見えるはオーダーシート。途中から書くことを放棄してましたが。

閉店!はやっ

居酒屋 = 焼き肉屋と思っている子供たち。
注文するものはほとんどお肉です。本日は豚トロと鶏皮を用意してみました。
ほとんど子供たちが食べました(ホッ♪)。

このあとお好み焼きがあり、また豚トロと鶏皮に戻り、昨日の残りの本日のオススメの餃子を食べ、最後にアイスクリーム。

子供たち、楽しかったようです。
ダンナは飲み会へ行きがけにアタシのビールをゴクリ!え〜?返して〜!!!

同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2009年11月09日19:23 │others
この記事へのコメント
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
とっても可愛いですー♪

これも食育ですね( ´∀`)
Posted by mekko at 2009年11月09日 20:22
mekkoさん
そんな大げさなものでもないですよ、ほんとしょぼいメニューなんだから。
Posted by qq at 2009年11月09日 21:00
ポニョていや楽しそうだ~♪
ぜひまた開店してね!って娘ちゃんに言っといて!^^
↓ポニョはんこやっとお披露目だね☆
Posted by ぴこりん at 2009年11月09日 23:30
ぴこちゃん
次はいつになるかしらね〜。メニューは取っておくようです。
はんこ、そーだね、お初だったかも。
Posted by qq at 2009年11月11日 07:53
わたしも行きたい☆ポニョていや。
いいなー。なんていい娘さんたち。
パパもきっとほくほくだったんじゃ^^
Posted by mikttymama at 2009年11月11日 10:12
mikttymamaさま
パパは飲み会だったんですよ(お外で)〜。
でも自分だけ仲間はずれな気がしたらしく、土日に開店希望と強く申しておりました。
平日限定でいきたいと思います(けち!)。
Posted by qq at 2009年11月11日 14:27


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。