駆け込み!!!

花・花さん展示会

昨日は、レッスンのあと菜根のモーニングで開催されていたドライアート花・花さんの展示会へ。
美しい花たちを見て癒されてきました。
一つ一つの心のこもったセンスある作品と、その配置の仕方、ギャラリーの使い方などなど、とても勉強になりました。

花・花さん展示会

最終日と聞いてダッシュで伺いました・・・(いつもこんなん)。
お昼時に伺いましたので、ゆっくり見てくることが出来ました。
花・花さんと少しお話も出来ましたし、楽しかったです〜。

同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2009年11月11日06:24 │others
この記事へのコメント
写真の撮り方がピカイチだ
さすが!
Posted by mado*mado* at 2009年11月11日 11:03
まどちゃん
そう?褒められて嬉しい。
午前中に、セミプロカメラマンな方がいらしたとのことで・・・アタシも頑張ってみようと思いました。せいぜいこんなもんですが。ちっこいカメラでもきっちりかっこええ写真が撮れるようになりたいものだわ。
Posted by qq at 2009年11月11日 14:29


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。