q-ten 明日までです

q-ten 明日までです

シトロンさんで開催中の q-ten volume 2、いよいよ明日でおしまいです。
今回もたくさんのアンケートの回答をいただいております。
ありがとうございます。
ゆっくりゆっくりではありますが、変化し続けるペーパークラフトを今後もお楽しみいただければと思います。

秋田に引っ越した友人にも見てもらいたいな、とか、青森に嫁いだ悪友にも見てもらいたいな、とか、北海道の憧れの人にも・・・と思いますが、地道に気ままに活動していきたいと思います。
どうぞ、今後もよろしくおねがい致します。


今日は新しい出会いがあり、今後の活力を頂きました。
ありがたい。

さて、週末。ゆっくりと過ごそうと思います。


同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2009年11月13日20:53 │events
この記事へのコメント
アンケート、今回は真面目に書いてきた!
・・・と、おもうwヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
あたれぇぃ~"o(-_-;*) ネンリキ・ネンリキ・・w
Posted by -ari--ari- at 2009年11月15日 21:48
ありのすけぽんち
おう!サンキューです。
さーて抽選、どんなのにするかなー。
ダーツ???
Posted by ちゃりんこぼぅそうぞく at 2009年11月15日 22:08
あ〜アンケート忘れてもた(T^T)アウー
Posted by shertonsherton at 2009年11月16日 09:13
あ、褒めすぎた?
そりゃぁ、下心ありよ~ん^^
絶対当てなさい!

蝉、泣いてたの?大丈夫?
私、まぶたの上に虫がいるよ、時々ぴくぴく動きだす^^;
Posted by mado*mado* at 2009年11月17日 10:08
shertonさん
あらーざんねん。くじ運貯めておきましょう。

mado*ちゃん
なるー。どうもおかしいと思ったわ。
あ、あたしのまぶたの虫も時々活動するわ。
今日は蝉は飛んでいきました・・・。
Posted by qq at 2009年11月17日 11:06


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。