コラボ展のお知らせ

9cm

9cm コラボ展
2008年6月13日〜19日
雑貨・レンタルボックス シトロン(郡山) にて

雑貨・レンタルボックス シトロンさんのボックスオーナー3人によるコラボ展です。

コラボ展のお知らせちいさいおうちのまど-pさん、小さい森のちっちゃなこものやのmori_komoさんと一緒に作った作品を展示販売いたします。
皆さんお誘い合わせの上、是非遊びにいらしてくださいませ。



同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2008年06月02日12:43 │events
この記事へのコメント
おおぅ 透過タイプだとこうなるのね?
いつもありがと^^
Posted by まど-p at 2008年06月02日 14:26
そうなのよ。コレ透過。
・・・いまいちだったので白背景の方がいいかも・・・
Posted by q at 2008年06月02日 14:35
素敵なイベントですねv
あ~、行きたい!
Posted by 祐 at 2008年06月02日 15:12
みなさまのコラボ作品がとっても気になるので早々に伺います!今から楽しみです♪ワクワクo(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月02日 15:53
おもしろそ〜^0^
当日がたのしみだな♪
Posted by sherton at 2008年06月02日 16:39
すご~い!!ナイスなネーミングぅ~(*^_^)b
ロゴデザインがまたまたステキ~☆☆☆
どんな作品が並ぶのか楽しみにしてますよ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月02日 17:12
9cm^0^
すごぉぃお気に入りのネーミング!!
qさんって実は・・・・芸人並みに面白い人だぁ!!(^^)v

では今週またよろしくです^^
Posted by mori_komo at 2008年06月02日 17:18
祐 sama
是非いらしてくださいませ〜

りんりんさん♪
腰痛は大丈夫ですか?
私たちも作りながらワクワクしているんですよ。
是非いらしてくださいませ。

shertonさん
私たち3人が楽しんでいますよ〜。
ちょっと集まったり、メールしたりだけでもワクワクドキドキ、テンションあがってます。

ぴこりんさん
いいでしょ、ネーミング。
だれか突っ込んでくれると思ってね♪

mori_komo さん
実は芸人?そんなことはないです。
根はかなーり真面目ですよ私・・・フフフ。
今週の密会も盛り上がりましょー。
Posted by q at 2008年06月02日 18:30
なんて素敵な企画なんでしょう(o^∀^o)
ぜひ、チェックしたいと思います(^-^)
Posted by ちぃー at 2008年06月02日 19:12
ちぃーさま
是非是非遊びにきてくださいませ〜
Posted by q at 2008年06月02日 22:50


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。