9cm?なイベント開催中

9cm?なイベント開催中

なんとか、準備が終わり・・・只今開催中です。
 9 cm コラボ展
 雑貨・レンタルボックス シトロン(郡山) にて
 19日まで

3人でワイワイやりながら作り上げた作品です。
どうか皆さんにも気に入ってもらえますように。


さて、私、次女の3歳児検診のため早退してまいりました。
コレからお迎えです。
あ、差し入れ!いただいてくるの忘れた〜オシイィィ。
楽しみにしていたのだなぁ。
それと、せっかく差し入れていただいたのに・・・申し訳ないです。

さて、出発しなきゃ。





同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2008年06月13日12:09 │events
この記事へのコメント
9cm展・・楽しみにしてます。
来週のお休みに覗きに行く予定です!!

しかし・・・
土・日曜日明けなので、作品残ってるかしら!?
心配だわ。
Posted by 10mo at 2008年06月13日 12:39
先程はお会いできて嬉しかったです♪(*^_^*)
期間中、またお邪魔しまぁ〜す!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月13日 13:08
10mo さま

是非いらしてくださいませ〜。
作品残っていると良いんですけれど・・・。
私たちも初めてのことで全く予想がつかないんです。

りんりんさま
こちらこそお会いできて嬉しかったです〜。
また来てくださるなんて!くれぐれも腰に負担をかけないようにお気をつけて。
私も時間があれば何度か顔を出す予定です・・・手ぶらかもしれないけれど・・・。
Posted by qq at 2008年06月13日 15:22
おいしい大福、お口に入ったかしら?
いや、予想以上に可愛く仕上がっていて 感謝感謝!
追加分 がんばるから!
Posted by まど-p at 2008年06月13日 22:44
ありがとう!予想通り美味でした〜
追加分がんばろ!
Posted by q at 2008年06月14日 11:52


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。