9cm?なイベント開催中

9cm

こちらはシトロンさんのドアを入ってすぐのところに置かせてもらった小物たち。
素敵なレース編みはちいさいおうちさん作です。

今朝はいつもより早く家事を済ませ、子供たちの世話をしながら納品準備をして・・・子供が幼稚園バスに乗ってすぐに、シトロンさんへ向かいました(実はひとつだけブログにコメント返してたりするんですが)。
今日の iPod は coba 。テンションあげて走りました!
が・・・coba のあとはスガシカオで、まったりとアンニュイな感じに・・・。
好きなんですけれど、今日の選曲としてはダメじゃん。
シカオくんのあとはUAのジャズが入っていて、これまたアンニュイに。
やっぱり自転車用にプレイリストを作った方が良いかな〜。




同じカテゴリー(events)の記事画像
一足お先に
本日デビュー
明日と明後日はていちですよ
今日もワクワク
S2Aさんでイベント!
ありがとうございました
同じカテゴリー(events)の記事
 ていち終わりました。 (2010-02-27 06:28)
 一足お先に (2010-02-25 15:18)
 本日デビュー (2010-02-25 07:49)
 明日と明後日はていちですよ (2010-02-24 16:57)
 今日もワクワク (2010-02-17 21:44)
 S2Aさんでイベント! (2009-11-22 09:20)

Posted by q at 2008年06月13日15:18 │events
この記事へのコメント
いろいろなジャンルの曲を聴きながらの道中でしたのね^0^
9cm今日からだけど「ていち」でもよろしくぅ^0^
Posted by morikomo at 2008年06月13日 18:25
コラボ展、堪能させていただきました!
素敵な作品を見て幸せでした~v開催中に伺うことができて良かったです☆
Posted by 祐 at 2008年06月14日 00:21
昨日はとても素敵な作品を見れて感激でした!カードも素敵ですごいな~と感心しまくりです(o´・∀・`o)ニコッ♪
Posted by yu-tan at 2008年06月14日 05:49
morikomo さん
こちらこそよろしくぅ

祐 さま♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
またどこかでお会いできると嬉しいな。

yu-tan さま
ありがとうございます。
カード、素敵だなんて嬉しすぎです。
いちお、カードが本命?なんですよ〜我が人生(大げさ)。
Posted by q at 2008年06月14日 11:56


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。