Moved・・・

pspq2008070303.jpg

某諸事情により、ブログを引っ越ししたので・・・引っ越しましたカードなるものを作りました。
製作時間3分(印刷、カット含めると10分)・・・すみません安いデザインで。
自分のだから良し!




同じカテゴリー(digital design)の記事画像
久しぶりにデジタルな
CSSNiTEへ
冬の訪れ
DigitalColor Meter
スタイルシートとか
さんざんな机上
同じカテゴリー(digital design)の記事
 久しぶりにデジタルな (2010-03-25 21:58)
 CSSNiTEへ (2009-10-31 22:19)
 冬の訪れ (2008-11-23 15:29)
 DigitalColor Meter (2008-09-07 22:15)
 スタイルシートとか (2008-03-16 17:57)
 さんざんな机上 (2008-02-26 13:18)

Posted by q at 2008年07月03日18:55 │digital design
この記事へのコメント

仕事早ッ!!できる女系!!
でも、内キャラがお笑い系^^なのよね!
そのギャップが好き!!^0^
Posted by mori_komo at 2008年07月03日 21:20

わたしもネームカードも作らなきゃぁ〜(-_-;)
でも、今回はシールで…。

Posted by cozy* hands at 2008年07月03日 22:54

mori_komoさん
あは、出来る女!!目指しているわ〜
だってなんかしゃべるとバカキャラなんだも〜ん(笑)。
あ、ちなみにお笑いキャラは内緒ということで・・・あ、もう隠せていない?
Posted by q at 2008年07月03日 22:54

cozy* handsさん
私も、このカード作って安心していたら・・・ピアスの台紙やちっこいタグなどまだ修正箇所はいっぱいあると・・・気がつきました。
まあ、ぼちぼち。
Posted by q at 2008年07月03日 22:55


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。