スタイルシートとか

ブログ020080316

期間限定だったマカロンから、雰囲気を替えてみました。
いきなり初夏?そうです。これから夏まで替えなくても済むように・・・。

いちお、郡山地域ホームページコンテスト CSSカスタマイズ優秀賞を受賞した身としては(自慢!)、周りの皆さんがどんどん壁紙替えているのに、替えないわけにはいかない。
ま、なんとか形にはなったかな・・・。ちょっと細かいところが不満ではあるんだけれど、これに凝っちゃうと他の仕事に手が回らなくなるんで、ここらで終了。



同じカテゴリー(digital design)の記事画像
久しぶりにデジタルな
CSSNiTEへ
冬の訪れ
DigitalColor Meter
さんざんな机上
CSSカスタマイズ
同じカテゴリー(digital design)の記事
 久しぶりにデジタルな (2010-03-25 21:58)
 CSSNiTEへ (2009-10-31 22:19)
 冬の訪れ (2008-11-23 15:29)
 DigitalColor Meter (2008-09-07 22:15)
 Moved・・・ (2008-07-03 18:55)
 さんざんな机上 (2008-02-26 13:18)

Posted by q at 2008年03月16日17:57 │digital design
この記事へのコメント
か・・・カワユスです〜(´∀`人)
ちょっといじってみようと思ったものの失敗の連続チュウです(_ _;)
Posted by sherton at 2008年03月16日 18:09
ス・テ・キ~♪♪♪呼び方も壁紙とかじゃなくて
スタイルシートっていうんだね、オサレ!!
しかもそんな賞まで受賞してたなんて、すごっ!!
今日ね、チャリこいでるqちゃまご一家とすれ違ったよ~!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年03月16日 18:52
うっ~タイトルはどう替えるのじゃぁ。
Posted by 淑姐 at 2008年03月16日 20:46
sherton さん

がんば〜。詰まったらメールでも下され。
わかることならお答えしまっせ。

ぴこりん さん

目撃された〜、いやーん。スカートにブーツで漕いでた?
今日は市民文化センターまで行ってました。

淑姐 さん

タイトルの色のこと?かい?
#banner a・・・{color・・・ってあるところのcolorのあとの色番号を替えますのよ。
たぶん5つつくらい並んでいると思います。
Posted by q at 2008年03月16日 21:09
あら~~w夏まで変えない気ぃ~~?(笑)
いいわねえ・・・ワタシは雪が降りっぱなしよ~~。
サクラ降らせて~~(さがすの面倒)つくるのもっと面倒w
Posted by JUDY at 2008年03月16日 21:44
JUDY さん

夏終わるまでかえないわよ〜。
って宣言しちゃうときに限ってかえたくなるんだわな。
桜ねえ、どっかにきっと転がっているわ・・・。
Posted by q at 2008年03月16日 22:15
すごい!賞までとっているとわ!
ちゃんと授業料払わなきゃね!
Posted by まど-p at 2008年03月18日 09:09
まど-p さん

いらんいらん(笑)。ってか資格とかないしねー。
あ、あった・・・システムなんとかっつー初歩的なやつが・・・随分昔に取得していたような・・・役に立っていないような・・・ま、kagegami cafe でも、いずれ。
Posted by q at 2008年03月18日 10:22
あ、kagegami>kabegami。background cafe?かな。
stylesheet cafe?うーん、CSS cafe?・・・やめい!
Posted by q at 2008年03月18日 10:23


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。