冬の訪れ

冬の訪れ

カードの名刺も冬バージョンに。

家出娘

こちら我が家の家出娘。後ろに見えるはカメラ娘・・・いえ、この家出娘のコーディネーター。
長女に言われるがままの次女。

さて、この次女、今朝から嘔吐。
元気で嘔吐。そして冬・・・ロタ???
只今断食続行中。一応、水は平気なようで、脱水にはならないと一安心。
ロタウィルス下痢症も、育児6年目ともなると慣れたもので・・・要は食べさせるタイミング。
早すぎると、吐いちゃいますから・・・辛抱辛抱。
ってロタじゃなかったり・・・?連休開けたらお医者さんに行こう♪



同じカテゴリー(digital design)の記事画像
久しぶりにデジタルな
CSSNiTEへ
DigitalColor Meter
スタイルシートとか
さんざんな机上
CSSカスタマイズ
同じカテゴリー(digital design)の記事
 久しぶりにデジタルな (2010-03-25 21:58)
 CSSNiTEへ (2009-10-31 22:19)
 DigitalColor Meter (2008-09-07 22:15)
 Moved・・・ (2008-07-03 18:55)
 スタイルシートとか (2008-03-16 17:57)
 さんざんな机上 (2008-02-26 13:18)

Posted by q at 2008年11月23日15:29 │digital design
この記事へのコメント
あらまぁ〜、大丈夫!?
手洗いうがいよ!!
お大事にね
Posted by 淑姐* at 2008年11月23日 16:08
あちゃー、あちこちで体調崩す人続出!
おう吐の風邪ってのも、はやっとるらしいね
おだいじに・・・

冬バージョン名刺も素敵だけど 敷いているマット?も気になる~ 素敵じゃなくて!
Posted by まど-pまど-p at 2008年11月23日 17:34
淑姐* さん
平気よ〜、次女、結構元気なの。
幼稚園は休ませなきゃかなあ・・・。
ロタじゃないといいんだけれど・・・。
冬は手洗いうがいよ!うがいはお茶で!風邪予防。

まどちゃん
ありがと。
マットはずばり「ダイソー商品」です。ね!ariちゃん!
Posted by qq at 2008年11月23日 17:45
マット、qちゃん作じゃあないの?

ロタが流行るには時期的に早いと言われたよ〜。
息子も笑いながら吐くほど元気で、でもケトン!?が反応が強くて、点滴になったのよ…。
こっち方面は熱が上がって吐く風邪が流行っているそうだよ。
娘の小学校はインフルエンザが流行り始めたのよ。
お互い小さいのがいると冬は違う意味でハラハラドキドキだね(泣)
Posted by 淑姐* at 2008年11月23日 18:43
次女ちゃんめんごいね^^
幼稚園のうちはいろいろもらって来るから
大変だよね。仕方ないけどね。
Posted by ぴこりん at 2008年11月23日 20:19
しゅくちゃん
あちこちでインフルエンザきてますね〜。
うちも長女は予防接種したんだけれど・・・次女はまだで・・・予防接種しても、完全防げるわけじゃないけれど・・・一応不安を除いておきたいところです。

ぴこちゃん
今のうちにね、病気をもらって強い体にしないとね・・・って必ず親も菌を頂戴して家族でスパイラルになってます。親も強くなってる?
Posted by qq at 2008年11月24日 23:41


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。