CSSカスタマイズ

CSSカスタマイズ

少し前にエントリーしたWEBデザインの審査発表&授賞式が本日ありました。
(実は受賞者には前もって連絡があるわけなんですが)
CSSカスタマイズ部門で優秀賞をいただきました。
ありがとうございます。

ちなみに上の画像は受賞作品ではありません、

こんな ど 素人の作品が選ばれるなんて世の中どうかしている夢でも見ているようです。
これを励みに、WEBの分野の勉強もますますしていきたいと思います。
っていうか、しなきゃいけない(強制)なんですが・・・。
っていうか、頼まれ仕事まだ残っているんですが・・・。

表彰式のあと講演会があったんですが、講師の先生の話術がちょっと苦手だったので失礼ながら途中退室。近くのあいづ陶苑さんに(嵐の中)歩いて行ってまたもやお買い物をしてしまいました。

やっぱり私はアナログデザインの方が好きなんだな〜。

そのあとの祝賀会では、何人かの方とお話して刺激を受けてきました。
デジタルデザイン、システム構築などの話はバイト時代ぶりでなんだか懐かしい感じです。
また何か新しい言語を始めたくなりました。って時間ないなあ・・・。

これからももっと勉強して、自分が表現したいものをそのままコードにできるようになりたいです。紙や布を切って貼って縫って折って作品を作るのと同じくらい自由にWEBデザイン出来たら良いなと思います。

同じカテゴリー(digital design)の記事画像
久しぶりにデジタルな
CSSNiTEへ
冬の訪れ
DigitalColor Meter
スタイルシートとか
さんざんな机上
同じカテゴリー(digital design)の記事
 久しぶりにデジタルな (2010-03-25 21:58)
 CSSNiTEへ (2009-10-31 22:19)
 冬の訪れ (2008-11-23 15:29)
 DigitalColor Meter (2008-09-07 22:15)
 Moved・・・ (2008-07-03 18:55)
 スタイルシートとか (2008-03-16 17:57)

Posted by q at 2007年10月27日23:31 │digital design


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。