webデザイン

cssカスタマイズ

一応、Design room ということで、私がデザインまがいなことをしたら紹介させていただきましょう・・・。
アナログなデザインが基本的には好きなんですが、デジタルなデザインも少しはやります。
といっても趣味程度。ビーズ同様 自己流 です。

郡山地域のWEBコンテスト(第5回 郡山地域ホームページコンテスト)に作品をエントリーしました。
エントリーしたのは、CSSカスタマイズ部門。
コンテンツファイルを変えずに、CSSだけでデザインを決めていくという部門です。
大してCSSを勉強しているわけでもないので、適当に知っている知識だけで作り込みました。
まあ、思い描いたデザイン・レイアウトが実現出来たので、私的には上出来。
ちなみに、デザインは下の3つです。
 Flower frame
 Graceful red
 at the end of summer


今日はビーズは不調と言うか、やり直しに次ぐやり直しで,まだ作品が出来ていません。
そんな日もあるさ。

同じカテゴリー(digital design)の記事画像
久しぶりにデジタルな
CSSNiTEへ
冬の訪れ
DigitalColor Meter
スタイルシートとか
さんざんな机上
同じカテゴリー(digital design)の記事
 久しぶりにデジタルな (2010-03-25 21:58)
 CSSNiTEへ (2009-10-31 22:19)
 冬の訪れ (2008-11-23 15:29)
 DigitalColor Meter (2008-09-07 22:15)
 Moved・・・ (2008-07-03 18:55)
 スタイルシートとか (2008-03-16 17:57)

Posted by q at 2007年09月12日18:13 │digital design


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。